社員掲示板
うどんと焼うどんさん?
ブサイクな若手女芸人をイメージしてるんだけど…芸人じゃないんだよね(๑°⌓°๑)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員 2016-05-12 18:32
2
レス (0)
日本版
t.A.T.u.みたいな…苦笑 セルフプロデュースしてるというなら、これキャラ作ってんのかな。
せっこ
女性/39歳/神奈川県/会社員 2016-05-12 18:32
3
あの..
言葉遣いちゃんとしなよ 周りも何で注意しないの?? 普通に可笑しいから
ぴろりんちょ
男性/46歳/福岡県/会社員 2016-05-12 18:32
20
(笑)
本部長お父さんみたい(笑)可愛い(笑) んー、カッコイイ♡
じーこ
女性/30歳/東京都/歯科助手 2016-05-12 18:32
4
ハム うどん
楽しそうで羨ましいなぁ〜
サラリーマン五太郎
男性/58歳/東京都/会社員 2016-05-12 18:32
今日のゲストコーナー
聴いててすごく疲れるな…(笑)
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員 2016-05-12 18:32
13
むな
FMぽくないですね!
男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー 2016-05-12 18:31
5
んー
そろそろ誰か怒ろうか。 聞けなくなってくるわ
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員 2016-05-12 18:31
21
本部長がんばれ!
若すぎるけど、負けないで‼ 敬語使いなさい‼偉い人なのよ‼
リッツ
女性/39歳/千葉県/整骨院の先生 2016-05-12 18:31
11
なんか
かわいいとか面白い通り越して苦笑です… ハハ…
食べる前に飲む
女性/43歳/東京都/自営・自由業 2016-05-12 18:31
10