社員掲示板

  • 表示件数

うどんと焼うどんさん?

ブサイクな若手女芸人をイメージしてるんだけど…芸人じゃないんだよね(๑°⌓°๑)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-12 18:32

日本版

t.A.T.u.みたいな…苦笑
セルフプロデュースしてるというなら、これキャラ作ってんのかな。

せっこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 18:32

あの..

言葉遣いちゃんとしなよ
周りも何で注意しないの?? 普通に可笑しいから

ぴろりんちょ

男性/46歳/福岡県/会社員
2016-05-12 18:32

(笑)

本部長お父さんみたい(笑)可愛い(笑)
んー、カッコイイ♡

じーこ

女性/30歳/東京都/歯科助手
2016-05-12 18:32

ハム うどん

楽しそうで羨ましいなぁ〜

サラリーマン五太郎

男性/58歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:32

今日のゲストコーナー

聴いててすごく疲れるな…(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 18:32

むな

FMぽくないですね!

むな

男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2016-05-12 18:31

んー

そろそろ誰か怒ろうか。
聞けなくなってくるわ

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2016-05-12 18:31

本部長がんばれ!

若すぎるけど、負けないで‼

敬語使いなさい‼偉い人なのよ‼

リッツ

女性/39歳/千葉県/整骨院の先生
2016-05-12 18:31

なんか

かわいいとか面白い通り越して苦笑です…
ハハ…

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 18:31