社員掲示板
生ハムと焼うどん
なんだろう
篠原ともえさんを初めて見たときと同じ感情が湧きあがって止まりません。
苦情100件のうちには入れないでください!
とんず
男性/53歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:21
生ハムと焼うどんさん
NHKのU-29で知りました!若いのにプロデュース力が素晴らしいです。違う世代ですが、関心させられました。これからも応援しています
はるまきママ
女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2016-05-12 18:21
本日の案件
皆さんお疲れ様です。
恋愛がもたらす仕事への影響、自分の場合はいい方向に向いていたと思います。
仕事へのやる気も上がったし仕事以外でやってる柔道の稽古や試合でも普段より気合いが入って打ち込めたのでおのずといい結果も出せてたし。
熊軍曹
男性/49歳/東京都/介護福祉士
2016-05-12 18:20
鳥の糞が~~。:゚(;´∩`;)゚:。
社員の皆さん お疲れ様です。
案件とはまったく関係ありませんですが…
今日、ひさしぶりの陽気に誘われ洗濯物を外に干しました。旦那のTシャツに見事に鳥の糞が。
ほんとにひさしぶりすぎる外干しだったのに
宝くじ買うしかな いかなぁ…凹むわ~
シュフふふふ
女性/53歳/東京都/母、妻そして保育士でっす (*´▽`*)
2016-05-12 18:19
恋愛症候群
お疲れ様です。
さだまさしさんの
恋愛症候群
聴きたいです。
笑って、最後は泣けます。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-05-12 18:14
仕事と恋愛
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
仕事と恋愛…
自分は全く関係ありません。
今嫁とだいぶヤバい状態ですが、仕事はバリバリやってます!
なんなら嫁と顔を合わせたくないので、いつもより残業してるような気がします。笑
仕事は仕事、恋愛は恋愛。
別物だと思いますけどね。
からり
男性/42歳/東京都/会社役員
2016-05-12 18:13



