社員掲示板
うーん(−_−;)
今日の議題恋は仕事に影響出ますか?ですが、、まさに今、社内恋愛中で、モチベーションにはあまり影響ないけど、同じ部署の為、嬉しさより気恥ずかしさの方が勝ってまい、社内ではお互いぎこちなく、極力話さないようにしてます笑
が、先月で付き合って丸四年になりますが、毎日電話をくれたりマメだし、デートの時はラブラブなのですごく幸せです(*´∪`)
モニモニ
女性/37歳/福島県/会社員
2016-05-12 17:50
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、見事に降られてしまい、もう自分には仕事しかない!と、がむしゃらになった時期がありました。せっかく就きたい仕事についたのにこんな事で辞めるものかと、とにかく何も考えないよう仕事をしていたら評価が上がりました。
ついでに自然と痩せて、服を買いに行ったら店員さんに「お客様、細いから」と、いつもよりワンサイズ小さい物を勧められたりして、気分良かったです\(^o^)/
以来、恋がうまくいってる頃より、ダメな時の方が仕事はいい感じです。これって、微妙ですね(^_^;)
ぺかり〜ぼうや
女性/41歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:49
本部長が恋を語る案件
本部長が西野カナをバックに、恋を熱弁してるの気持ち悪くって、若干秘書引き気味w
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 17:47
案件
恋愛の仕事への影響ですが、彼女がいるときにがんばれるのはもちろん、別れたときも逆に仕事をがんばれます。
切り替えが早いので、1日泣いたら次の日からは、より良い相手に出逢えるように気持ちを切替えて仕事をがんばります。
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-05-12 17:46
(*^^*)
お仕事には影響させられない分
平凡な景色がキラキラに見えたり~
小さな幸せをたくさん感じられるようになったり~
お肌や髪がつやつやになったり~
なぜか?
知らない人に話しかけられることが多くなったり~
不思議なミラクルが頻繁に起こったり~
お仕事以外のところで
たくさん影響が出てる気がします~♪
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-05-12 17:45
本日の案件
お疲れ様です!
恋愛…仕事に関係してきます!
10年以上前ですが、4年ほど付き合った彼に仕事中に仕事のメールアドレスにお別れのメールを送られたことがあります。あまりのショックでその後少し記憶がありませんが、仕事に対しては真面目で無遅刻無欠勤の私が無断で早退してました。翌日、先輩に怒られました。それ以来は影響する事は無いですが、若い頃ほど影響するのかな?と思います。
アオトンマ
女性/48歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:45
今日の案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様。
お疲れ様です。
恋は仕事に影響すると思いますが、
仕事に持ち込んではいけないと
ずっと考えています。
恋愛で仕事の出来がぶれてしまうと
思い人のせいになりそうだからです。
でも、やっぱり影響してしまう。。。悔しい。
やる気を出すときだけは彼女の
顔思い浮かべてモチベーションあげて
いいですよね?
カフェオーレよく飲む
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:44



