社員掲示板
職場の恋愛案件
お疲れ様です。
本日の案件ですが、私は恋愛をしてもまったく仕事に影響しません。
といのも、私自身さばさばした性格なので
恋愛していても職場で相手のことを考えることもないし、そのことに関して悩んだり、職場の人に相談したりがありません!
そのせいでこの間彼氏に振られました(笑)
その時彼氏に言われた一言が「なんか、もっと盛り上がると思ってた」です。
振られたので有給使って遊びに行こうかな〜
ヤマオカ
女性/35歳/神奈川県/パート
2016-05-12 17:35
重版出来!
今週も涙腺やられた~ッ(≧Д≦)
私もさっそくいいことをして運を貯めてます♪
本部長!ドラマの趣味合いますねぇ(笑)♥
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-05-12 17:33
影響ありまくりです!
恋人が来る日は、帰ったら夕飯何作ってあげようかな?❤とか色々考えて楽しくて、仕事中、嫌な上司に話しかけられても笑顔で対応できます!…普段は真顔なのに。
恋の力って、本当デカイ❤❤
ストロング母ちゃん
女性/39歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:33
本日の案件
本部長!浜崎秘書!社員の皆様!
お疲れ様です!
普通は皆さん恋愛がうまくいっている時は仕事も上手くいくものだと思います。
逆に僕はうまくいかない時に仕事が開花します!
同僚にも不機嫌になってる時は仕事が早いと褒められるほど。
自分でもビックリするほどです!笑
まぁ、恋愛がうまくいくと彼女のこと考えてしまうので仕事がすこーし遅くなりますが。
ゆんたん
男性/33歳/茨城県/会社員
2016-05-12 17:32
時と場合によってですかね。
何と言っても仕事が、やる気になれる。
でも、深夜までの付き合いが、多くなる傾向があるので、どうしても寝不足になるんですよねぇ(。ŏ﹏ŏ)
かず&ゆうじ
男性/66歳/福島県/パート
2016-05-12 17:32
お疲れ様です⭐︎
今日もスペイン坂に行きたかったけど、地元で友達と旨いビールが待ってるので帰ります⭐︎
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:31
本日の案件
恋は仕事に影響します。
職場の後輩が最近彼女にフラれたらしく、何かある度にはぁ〜と大きなため息をつきます。邪魔くさくて仕方がありません。タバコ休憩のときも下を向いて落ち込んでますアピール。イライラするし邪魔くさいし仕事に影響が出るので、二度と後輩に彼女ができないことを願っています。ちなみに、恋愛は私情ですので僕は絶対に仕事には持ち込みません。
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:31
初投稿です!
本部長、はまさき秘書おつかれさまです!
タイムリーな話題すぎて初投稿です!
わたしはアルバイト時代の後輩に気持ちを伝えて、保留状態の真っ只中です。
仕事中ふとしたときに考えてしまいなんとなくふわふわしてます。
男性が保留にするのってどういうことなんでしょう…教えて本部長!
肩こりコルト
女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:31



