社員掲示板

  • 表示件数

案件~

お疲れ様です。顧客先で定期的に訪問してる会社の人と付き合って別れてからというもの、
その会社に行きにくくて行きにくくてしょうがないです・・・。付き合っていたということを他の従業員の方にも知られてるというのもあって、毎回その会社にはマスクをして訪問し、足早に去ります。

29歳のスロースターター

男性/40歳/愛媛県/会社員
2016-05-12 17:30

恋愛の影響

皆さまお疲れ様です!
本日の案件ですが私は昔社内恋愛をしていた頃
周りにばれないようにしなくちゃならないし
でも敬語使うのもむずがゆくて…

やり辛いったらありゃしない…

そのあと別れたりしようものなら。。
さらにやり辛いったら(´Д` )
今となっては良い思い出ですけどね(笑)

ゆうたいママ

女性/47歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:29

影響する!

皆さん、お疲れ様です!
僕自身、彼女いますが明日乗り切れば仕事終わりに会えると思うとテンションが上がってくるものです。
そうすることで仕事の効率も上がる気がします。
また、僕自身車で営業してるのですが営業先の事務員さんが可愛らしい時やコンビニの店員さんが可愛らしいときもテンションが上がってしまい、運転中もその事ばかり考えてしまい、安全運転になるという副作用もあるので、恋愛は仕事に良い影響を与えると思います!

いくまろ

男性/33歳/宮城県/会社員
2016-05-12 17:29

おっ

月9ですね(  ̄▽ ̄)観てますよ~

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-05-12 17:28

恋愛と仕事案件

本部長、秘書、社員の皆さま。
お疲れ様です( *ˊᵕˋ)ノ

恋愛と仕事…
良くも悪くも影響すると思います!

私も新入社員だった頃、コテンパンに失恋。
翌日はラッキーな事に1人きりで
部屋にこもり作業する仕事だったので…
密かにグズグズしてたら
他店舗に急遽欠員が出て応援要請で
駆り出されました(´Д` )

しかし花粉症のフリして、
シャカリキでいつもより頑張りました!笑

仕事ですと私情を持ち込むまい!と、
気持ちを奮い立たせるんで、
立ち直りも早い気がします。

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-05-12 17:28

秘書!

録画予約完了です!\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-05-12 17:28

恋愛案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

本日の案件、只今絶賛影響してます…
それは片想いと気づいてしまったからでしょうか…
しかも、上手くいっていないので。
なんで好きだと気づいてしまったのか、もう運転も仕事も上の空で危険です(T_T)

はあ…つらい。

はるちゃんは東京です。

女性/38歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:27

こういう話題の時によく言うこと案件

「色々ありますが、楽曲は何も悪くないです」
パーソナリティーが言いたいことはよく分かりますが、多少は悪い影響はあるんじゃないかと個人的には思います。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-05-12 17:26

昇進昇進!

現在52歳、スカロケやっと係長代理になりました!道のり長いなぁ~❗今日は渋谷に行ってみようかな!今日のクライアントとの面談も終わったし!しかし今日のスカロケ案件は、元銀行員の私には色々あって、投稿しづらいなぁ~( ̄▽ ̄;)

モトゥー

男性/62歳/千葉県/会社員
2016-05-12 17:25

恋愛の影響案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

昔、同じ職場の人を好きになり、毎日会いたかったので、休みの日にもお店に遊びに行ったりしました。
結局3ヶ月くらい毎日職場に顔を出してたので、みんなに『あいつ、めっちゃ仕事好きなんだな』と思われてました。
いやいや、好きなのはその子なのにー!と思ってましたし、その子は気付いてくれないし。。。
そんなこんなでお店が異動になり、接点が薄くなり、別に彼氏を作られてしまって、落ち込んでしまったことがありました。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2016-05-12 17:25