社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

恋愛が仕事に影響を与えたことはないですね。それはそれ、これはこれと割り切っているので。

恋愛が影響を与えたといえば、高2の時に部活で先輩を押しのけてスタメンになったんですが、その時同じクラスに好きな人がいて部活に全然集中できてなくて、こんなんで試合に出るのは先輩に失礼なのでフラれて気持ちを切り替えようと思い、好きな子に告白したら、何とOKをもらってしまって「あわわわわ…」ってなったことがあります(笑)
その時はいい影響が出ました!

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:25

本部長Tシャツいいね

本部長の本日のTシャツ【star wars the force awaken】良いですね!!
秘書は本日も可愛い!!!

坂本龍三

男性/60歳/神奈川県/会社役員
2016-05-12 17:25

今日は恋愛関連の案件かぁ

なんか恋愛面倒臭い∈(´_________________`)∋
って思ってきた。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-12 17:25

本日の案件♪

皆さん、お疲れさまです。
自分はありだと思います。
仕事へのモチベーションが上がります。
しかし、職場恋愛だと上手く行けばいいですが、上手くいかない場合のマイナスはとてつもなく大きいです。
自分の場合は、相手が自分の同僚と結婚してしまいました…(^_^;)
同じ職場で会うのが辛かったです。
仕事どころではありませんでした。
その後すぐに異動となりました。
今から思えば、まだ自分が幼かったなぁ…(^_^;)

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2016-05-12 17:25

本部長のお話

「もう彼に会いません」=「仕事下さい」とは思いませんでした。不倫の謝罪としては王道の言葉かと。
彼女の愛は、家族や友人にもあると思います。一緒に悲しんだ人もいっぱいいると思います。そういう人達がいる事にちゃんと気付いて、出た言葉であってほしいなと思います。
不倫はいけない事ですけど、私はベッキーを嫌いになれません(^_^;)

ぺかり〜ぼうや

女性/41歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:24

ベッキーの話からこれかww

前の会社は他社と合同で案件を片付けるのですがその仕切りの方はひたすら怖く常に怒鳴ってるのですが彼女が出来るとやたら優しくなります。
正直その方と関わるときは彼女がいてくれたらと全員が思ってました。

ゴロリラ

男性/37歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 17:24

頑張れって

もー、これ以上何を頑張れと?

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-12 17:23

なんだか可哀想

ベッキーだけ責められちゃって可哀想。
相手の方は曲をかけてもらって、結果、利益を得てるし、お咎めなく活動続けてるのに、ベッキーは仕事できなくて、復帰しようとすると叩かれるって…。

ハピコ

女性/46歳/千葉県/会社員
2016-05-12 17:23

案件

本部長、秘書、社員の皆summer、お疲れ様です。
案件ですが、恋愛は仕事をする上では良い影響ではないでしょうか?
ワタクシ、既婚者ですがやはり女子社員にはカッコイイとこみてもらいたいし、女子社員から重い荷物を下ろしてほしいと上目遣いでお願いされたら悪い気はしないし、結婚してても恋愛感あんじゃねーか?と勘違いしてるワタクシがおります。(笑)
本部長もわかるのでは?
秘書もお願いとか上手そうだからわかりますよね?(笑)

梅ガメ

男性/43歳/茨城県/会社員
2016-05-12 17:22

わかってないなー

本部長様
本当に苦し程の愛をしたことありますか?そんな1+1=2だろっ!なんて決まりきった事で感情は動かないんです。

本部長だって、そんな事いっておいても、いつ自分がその立場になるかわかりませんよ。
恋とはするものではなく、おちるものですからね。

サクサク

女性/53歳/埼玉県/パート
2016-05-12 17:22