社員掲示板

  • 表示件数

訃報

蜷川幸雄さんが亡くなられたそうです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:22

案件

以前、演劇をしていた時に先生が
『恋は演技の肥やしになるから、演技をするやつは恋愛をしろ。演技が仕事なら、恋も仕事だ』
と言っていました。
本部長、そうですか?

寿司ばらん

男性/35歳/東京都/IT企業勤務
2016-05-12 17:22

愛は

きっと奪うでもあたえるでもなくて、気がつけばそこにあるもの~(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-05-12 17:22

攻めますね

本部長、時々意見合わないけど今日はちょっと合いますね。少なからずメディアに出て影響力ある人が、うやむやにせず認める。それから謝罪するなり好きなんだからと開き直るなり、すればいいんじゃなかったんでしょうか。と、私は思います。

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:21

恋愛は仕事に影響するか…

アンケートでは、少数派の「しない」に票を投じましたが、先程の本部長のお話を聴いて、やはり、場合によっては影響するのかなと…。

ベッキーさんの場合は、犯罪ではないにしても、本来は、いけないことをやってしまった…しかも、公の場に普段から出ている身としては、このような事態になることは致し方ないと思います。

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-05-12 17:21

ラジオをつけたら

本部長のお話・ご意見が聞こえ、
そうだよねーとか思って
からの、最初の曲で、声出して笑ってしまいました。
いやぁ・・・恋の頃は狂うんですかね(笑)

猫じゃらす

女性/49歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:20

恋愛って仕事に関係してくる?案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

恋愛って仕事に関係してくると思います。

前職でウェディングプランナーをしていたとき、会社の同僚と付き合ってたんですが。

ある日仕事でミスしてしまい凹んでたら、それを同じ社内で見てた恋人が近くに来て一言。

今日はちょっと高いアイスでも買って帰ろっか?それとも疲れてるなら家でマッサージしてあげてもいいよ?って。

気を遣ってくれたのは分かったけど、その日どんなエナジードリンクよりも効く、素晴らしいパワーをもらった気がします。笑

あのときは本当に背中に翼が生えたような気になって、退勤時間までそのことしか考えずに働けたので、僕は恋愛は仕事に影響すると思います、絶対。

男はロマン

男性/40歳/東京都/モデル・MCナレーター
2016-05-12 17:20

本部長…

ベッキーの場合、お互いに愛を貫く強さがなかったんですよ。
そこまでの愛だったんです。
パッと咲いた、花火のような恋は、パッと散るものです。


・*.もも.*・

女性/56歳/群馬県/パート
2016-05-12 17:20

本日の案件

本部長、浜崎秘書、スカロケリスナー、スタッフの皆様お疲れさまです!
本日の案件ですが、、もちろん恋は仕事影響しますよー
基本的に俺はバカなもんですから、
テンションアゲアゲでミスしまくりですねw
俺には、はっきりいって悪い影響しかありませんw
浮かれすぎちゃうんですよ、、、
でも、それでも、恋したい‼((((;゜Д゜)))
いくつになっても‼((((;゜Д゜)))


がんばれベッキー(*`・ω・)ゞ

俺は待ってるぜ


男性/48歳/茨城県/会社員
2016-05-12 17:20

今日の選曲

冒頭から今の天気に合ってて気持ちいいですね!
本部長の話も聞いてて気持ちいいです!

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:20