社員掲示板
案件
以前、演劇をしていた時に先生が
『恋は演技の肥やしになるから、演技をするやつは恋愛をしろ。演技が仕事なら、恋も仕事だ』
と言っていました。
本部長、そうですか?
寿司ばらん
男性/35歳/東京都/IT企業勤務
2016-05-12 17:22
攻めますね
本部長、時々意見合わないけど今日はちょっと合いますね。少なからずメディアに出て影響力ある人が、うやむやにせず認める。それから謝罪するなり好きなんだからと開き直るなり、すればいいんじゃなかったんでしょうか。と、私は思います。
暁の柴犬
女性/41歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:21
恋愛は仕事に影響するか…
アンケートでは、少数派の「しない」に票を投じましたが、先程の本部長のお話を聴いて、やはり、場合によっては影響するのかなと…。
ベッキーさんの場合は、犯罪ではないにしても、本来は、いけないことをやってしまった…しかも、公の場に普段から出ている身としては、このような事態になることは致し方ないと思います。
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-05-12 17:21
ラジオをつけたら
本部長のお話・ご意見が聞こえ、
そうだよねーとか思って
からの、最初の曲で、声出して笑ってしまいました。
いやぁ・・・恋の頃は狂うんですかね(笑)
猫じゃらす
女性/49歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:20
恋愛って仕事に関係してくる?案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
恋愛って仕事に関係してくると思います。
前職でウェディングプランナーをしていたとき、会社の同僚と付き合ってたんですが。
ある日仕事でミスしてしまい凹んでたら、それを同じ社内で見てた恋人が近くに来て一言。
今日はちょっと高いアイスでも買って帰ろっか?それとも疲れてるなら家でマッサージしてあげてもいいよ?って。
気を遣ってくれたのは分かったけど、その日どんなエナジードリンクよりも効く、素晴らしいパワーをもらった気がします。笑
あのときは本当に背中に翼が生えたような気になって、退勤時間までそのことしか考えずに働けたので、僕は恋愛は仕事に影響すると思います、絶対。
男はロマン
男性/40歳/東京都/モデル・MCナレーター
2016-05-12 17:20
本部長…
ベッキーの場合、お互いに愛を貫く強さがなかったんですよ。
そこまでの愛だったんです。
パッと咲いた、花火のような恋は、パッと散るものです。
・*.もも.*・
女性/56歳/群馬県/パート
2016-05-12 17:20
本日の案件
本部長、浜崎秘書、スカロケリスナー、スタッフの皆様お疲れさまです!
本日の案件ですが、、もちろん恋は仕事影響しますよー
基本的に俺はバカなもんですから、
テンションアゲアゲでミスしまくりですねw
俺には、はっきりいって悪い影響しかありませんw
浮かれすぎちゃうんですよ、、、
でも、それでも、恋したい‼((((;゜Д゜)))
いくつになっても‼((((;゜Д゜)))
がんばれベッキー(*`・ω・)ゞ
俺は待ってるぜ
毟
男性/48歳/茨城県/会社員
2016-05-12 17:20



