社員掲示板

  • 表示件数

イエモン

懐かしい〜

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 17:19

仕事と恋愛

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
浮気はいけないですが
諦めきれない恋をしてみたいものです。

私は仕事のお金をキャバクラのお姉さんに使っています。

アジかつ

男性/34歳/茨城県/会社員
2016-05-12 17:19

不倫の件で

なんだかベッキーさんはちゃんと表に出て来て謝罪したのにゲスの極みさんはろくにコメントもせずにカッコ悪いなって思いましたm(__)m

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-05-12 17:18

愛はどこにある?

愛は心のなかから
すぐ消せるものではない。
無理に消さなくていいと思う。

時間が経てば、
その愛は本物かどうか分かる気が
します(^_^)

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-05-12 17:18

なんか分かるな(°_°)

そんな程度の付き合いだったのかなって。私がえのんくんの立場だったら悲しい気持ちになりそう。
その前に妻帯者で浮気しちゃダメだけどさ。
好きになったら止められないのも分かる。
ベッキーさんは自分の気持ちに素直になっても良いと思うけどな。
周りの大人の顔色ばかり伺う人生もあるのかな。

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-05-12 17:18

まじか!

ラブラブしょう\(^o^)/

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-05-12 17:18

本部長流石です!

彼女の愛。彼の愛。
本当に何処に行ったのでしょうね。
誰も幸せにならないなんて残念。

りんりんりん

女性/62歳/北海道/パート
2016-05-12 17:18

それもありますね。

不倫騒動の件、確かにそこまで思い至らなかった。奥さんや世間に申し訳ないからもう会わないとなったのかと思っていました。本部長!流石に鋭い!

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:18

曲選

ベッキーの話題からゲスの極み乙女の曲を流した時、さすがに笑ってしまいましたw
本部長の隠さずスッパリ言うところ好きですー!

とりサブレー

女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:18

ベッキーさんの話

今まで聞いた、著名人の人の見解のなかで本部長の話がいちばん好き。
からのロマンスがありあまる、に入るスカロケ、攻めてるなぁ。笑

不自然なマカロニ

女性/47歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:17