社員掲示板
スカロケ好き
本部長の熱弁からのゲスの極み乙女の選曲。なんか、すごくいい!好きですスカロケ。私も本部長の意見に同意!
はるまきママ
女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2016-05-12 17:17
いやさ・・・
どんな愛情なり、どんな話をしたか分かんないけど、相手を信頼信用できない気持ちのほうが上回ったんじゃないの?
と・・・同性として感じるなぁ。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-05-12 17:16
ベッキーさん。
復帰するしないは本人の意思。
見る見ないは視聴者の自由。
他の芸能人が上から目線でどうこう言う事ではないと思う。( ̄ー ̄)b
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:16



