社員掲示板

  • 表示件数

スカロケ好き

本部長の熱弁からのゲスの極み乙女の選曲。なんか、すごくいい!好きですスカロケ。私も本部長の意見に同意!

はるまきママ

女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2016-05-12 17:17

どーでもいーよそんなもん

よくある事やん。それに片方だけ責められるのは変。両成敗だよ( ̄Д ̄)ノ

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-05-12 17:17

んー

経緯はともあれ、どっちも悪いよなー。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-12 17:17

いやさ・・・

どんな愛情なり、どんな話をしたか分かんないけど、相手を信頼信用できない気持ちのほうが上回ったんじゃないの?
と・・・同性として感じるなぁ。

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-05-12 17:16

本部長の愛の熱弁

今の、すごい説得力ありますわー。
逃げた感半端じゃなかったですよね、あの方は。

星さん。

男性/34歳/茨城県/会社員
2016-05-12 17:16

うーん、

ベッキーは、会社に言わされた(若しくは協議の上、そう言う伝え方を選んだか)のでは…?

とりぷるあい

女性/41歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 17:16

たぶん…

ベッキー自身のプライドなのかなって思います。

どんぐりの姉

女性/30歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 17:16

ベッキーさん。

復帰するしないは本人の意思。
見る見ないは視聴者の自由。
他の芸能人が上から目線でどうこう言う事ではないと思う。( ̄ー ̄)b

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:16

おいおいおい

また炎上しそうな事言って、、、、ひやひやします!

りらっくすくま。

女性/40歳/大阪府/自営・自由業
2016-05-12 17:16

えww

このネタはいいの?www

あかとんぼ

男性/36歳/神奈川県/医療職
2016-05-12 17:15