社員掲示板
恋愛と仕事???
皆さまお疲れ様です。暑くて眠くなります。
ところでフラれて仕事に影響ありましたか?僕はふられましたが、さらっと仕事してました。初めて付き合った人で、まだ好きだったんですけど、でもサクッと仕事はしてました。
ところで別れ話ばかりですけど、それだけじゃないですよね。奥さんと付き合ってる時、視野が僕とは全く違うし、全く違う業界の人だったので、自分の仕事や生き方、死生観とか影響受けて、それで仕事の幅が広がったと思います。やり方とか、仕事のこなし方とか、クライアントとの話し方とか。
恋愛は仕事に影響を与えるか?
別れは影響ありませんが、他の人と親密になることで良い影響を与えると思います。
ROUKEN
男性/46歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:07
暑いよ〜!
沖縄も暑いです。
こりゃ、もう夏ですよ!
出社するだけで、汗かきます。
まだ梅雨入りしてないのに^_^;
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-05-12 17:04
本日の案件
恋愛が仕事に影響するか否かですが
すると思います。
自分は彼女にわりと依存するタイプなので
仕事が手につかなくなってしまうことがあります。
3月まではそうでした。3月までは...
たいやきんぐ
男性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:04



