社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

恋の仕事への影響、あると思います。私の場合は直接的ではありませんが。
以前、『俺はイケメンじゃないけど、男は中身だから!』とか言っていた時期があったんです。
私は営業じゃないですし、会社は私服OK、ということで、全然服装に気をつかわず、頭もボサボサで出社することもありました。
でも、あるとき『恋がしたいけど外見を磨かないって、意味がわからない。簡単に意識して変えれる外見すら磨けない人が、中身が良いわけがない』と、女友達に言われました。

それから、イケメンじゃないなりに、少しずつ見た目にも気を使うようになりました。
見た目に気を使いはじめると、仕事でも小さいことに気をつけるようになり、以前より仕事が出来るようになった気がします。気がするだけですけど。
恋してるというよりは、恋したいから、ですけど、仕事に影響出てるっていえますかね?

寿司ばらん

男性/35歳/東京都/IT企業勤務
2016-05-12 17:04

チャットモンチー

テンションあがる~(^^)

キリト

男性/38歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:04

始まった〜!

アイス食ってぐでーん♪

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-05-12 17:03

案件

本部長、秘書、お疲れ様です!
本日の案件ですが、影響ありだと思います。私は1日のうち1番辛いのが朝起きるときなのですが、恋をすると目覚めが良く1日を爽やかに過ごせると思います。
また、恋の対象が会社の人だったりすると普段は憂鬱な会社に行くまでの道のりもワクワクして楽しいと思います。
私自身、今は会社内でも外でも特に恋愛はしていないのでいつも通り憂鬱な朝を過ごしています(笑)

ちゃりおつ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:02

恋愛は影響するか案件

経験上、思わしくない男性との交際は悪影響、良い男性との交際は良い影響だと思います。

じょいふるな母

女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-05-12 17:01

こんな暑い日は

やしろさんも浜崎さんもキンキンに冷えたビールを飲みながら放送すればいいののに!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:01

本日の案件について(初投稿)

社会人になって2年目、社会人になってからほぼ毎日聞いていますが今日が初投稿です。今日の案件ですが恋愛は仕事に影響大です!現在進行形で今週末、好きな人と1年半ぶりの再会でドライブに行けるかもしれなくて、ドキドキしながら毎日仕事頑張ってます。今日も残業ですが頑張ります!!

ちゃいてぃー

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 17:00

お久しぶりです。あのやすたかーです。

恋愛は仕事に影響すると思います。僕の場合彼女が初めて今年できたんですが職場で知って付き合う事になったので彼女と喧嘩した時に職場が一緒なので仕事でのちょっとしたミスをしたら彼女にめっちゃクチャ怒られてそれ以来彼女とは別れたんですが職場で付き合いをしてしまったので別れてからも職場が一緒なので変な空気になるので職場のお付き合いはオススメしません。

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2016-05-12 17:00

おつかさまです。

面接受けてきました。大きな声で自分をプレゼンできるようになりたい~!

どんぐりの姉

女性/30歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 17:00

困ってます

案件とはちょっと違うかもしれないのですが、取引先の人にごはんに誘われています。
すでに一度ご一緒したのですが、その時は上司に報告して、接待という形で1対1でご飯をしました。
またお誘いいただいているのですが、「次は上司の方に言わないでくださいね!」と言われました。
その後もありがたいことに、お誘いいただくのですが、立場的に相手はお客様なので、あまり親しくなって仕事の際に影響したらやなので、断りたいのです。どう断っていいものか…。
しかも既婚者!もうお客様としてはとても大切でしたが、だんだんその人に対して嫌悪感というかガッカリ感が増してきてしまって残念です。。。

とかいうわたしも秘密の社内恋愛中なのですが。。。やぎせんむ〜〜〜〜〜!

うろこ

女性/33歳/東京都/会社員
2016-05-12 17:00