社員掲示板
本日の案件
恋愛は仕事に影響します!
私は職場に好きな人がいたので、シフト制で自分が休みの日でも好きな人に会いに職場に「仕事」と称して会いに行ってました。
仕事中も好きな人を見過ぎて周りにバレるくらいでした。
一度振られた時は全く仕事が手につかない精神状態(笑)
しかし、諦めず追い続けたら付き合うことができました。
それが今の妻です。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-05-12 14:52
案件
おつかれちっす。恋愛は仕事に影響を与えますね。仕事に集中しようとも頭にすこしでももとかの、もとかれのことを考えてしまうと思います。僕くらいになると有給使いますね(笑)てか失恋有給をつくってほしーです(笑)
社畜
男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-05-12 14:41
恋愛案件
彼女が居ないと、モチベーションが上がらず発注ミスします。
もし仮に彼女が居たら、そのことで頭がいっぱいになって発注ミスします。(笑)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-05-12 14:32
質問です!
皆様お仕事お疲れ様です^_^
すみません案件とは関係のない質問なんですが、いつもスカロケが始まるとテクノっぽい曲が毎日流れると思うんですが、この曲名を知っている方いらっしゃいますでしょうか?shazamやsoundhoundで探してもヒットしなくて…(´・_・`) わかる方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです!よろしくお願い致します!m(__)m
フィルムカメラ
女性/37歳/東京都/飲食業
2016-05-12 14:32
本日の案件
最初の数ヶ月だけは影響します。笑
特にデートの前後は内心テンション高めですけど、周りに悟られないようにポーカーフェイスを心がけてます(´ε` )
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2016-05-12 14:31
本日の案件ですが
皆様お疲れ様でつ。
恋愛は、、、とゆーか、
プライベート全て、良くも悪くも
多かれ少なかれ 仕事に影響してくると思います。
何か楽しいことがあれば、仕事にも前向きになれるし、逆に嫌なことがあれば
、仕事中もテンション低めになったり してしまいます。
態度に出さないよう気をつけていても、どうしても少しは出てしまいますよね。
とはいえ、テンションがどうであれ 仕事ですから、毎日きっちり頑張ります。
COぺN@
女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 14:30
☆恋愛案件☆
お疲れさまです。
最近、毎日が物凄く楽しいです。
本日の案件ですが、メリットは仕事が楽しくなります。やる気も出てハキハキとしますね!後、自然と笑顔になれます♪
デメリットは、返事が全く来なくなると、心配や不安な気持ちになってしまい、仕事に集中しづらくなる事があります。
これは私の欠点でもあるので、直したいです(笑)
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-05-12 14:26
恋愛の影響。案件☆
本部長、秘書お疲れ様です。
女の人は、多分仕事をしながら違う事を考えられるので 良い時も悪い時も多少はプライベートが影響して来ると思います。不安な状態であれば、仕事しながら不安な要素も考えたり出来てしまうので暗い影を落とす場合があるのかも。逆に男の人は仕事中は仕事の事しか考えられない気がするので、手がつけられない程影響するか、全く影響しないかどちらかではないでしょうか ??
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2016-05-12 14:25
恋愛仕事案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、恋愛してしているとモチベーションが上がったり、のろけで仕事が手につかなかったりで色々と影響は出ると思いますけど、自分の今までの経験で思ったのは恋愛よりも仕事が充実していて、忙しく没頭している時のが、彼女欲しくてガツガツしている時よりも意外と彼女ができやすかったりするんですよね!そういうのって女の子からはなんとなく見えたりするものなんですかねー?
すぺたのかぺたの
男性/49歳/千葉県/会社員
2016-05-12 14:21
本日の案件ー!
皆さんお疲れ様です。
友人の話ですが恋愛が仕事に及ぼす影響で良い面は
「彼氏と週末会うからがんばろう!」って感じで
仕事に対してのやる気がでたり、悩みを相談できる
相手がいることで少しでも前向きになったり。
逆に良くない面は相談ややる気の元な分、
依存しやすい気がします。
特に失恋なんかした日には落ち込み方
はんぱないです。
恋愛自体はいいですけど仕事に恋愛によって
仕事でのテンションが変わるのは困りものですねー。
ぼんじり
女性/31歳/神奈川県/専門職
2016-05-12 14:20



