社員掲示板

  • 表示件数

浦和レッズと横浜Fマリノスが…

義兄弟に?((((;゚Д゚)))))))

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-12 14:17

後ろ姿が

本部長そっくりの方がいらっしゃるのですが、お顔はイケメンでした。
(山羊専務~)

チャウダー

女性/33歳/高知県/自営・自由業
2016-05-12 14:15

久しぶりに、まったり

パソコン使ってる部屋が15:30まで使えない
やること無いわ

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-05-12 14:10

本日の案件

皆様お疲れ様です!
「恋が仕事に影響するか」ですが、しないと思います。
私の場合は、恋人がいてもそれが職場の人にばれた事はありません。
ただ、良い恋は仕事だけに留まらず、
すべての事柄において心の安定を齎すとは思いますよ〜。

…あれ?それも、仕事に影響するって事かな?
まあ仕事人の自分も、プライベートの自分も繋がっているんだから、少なからずは影響はあるのかな??

…では「恋は仕事に影響する」に意見修正いたします!!

せっこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 14:04

ぽかぽか陽気

良い天気〜〜〜( *`ω´)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-12 14:01

恋愛仕事影響案件(^^)

恋愛は仕事に影響すると思います(^^)

私の場合、デートがある日は会社内で極力人と会話しないようにしてしまいます(^^;(笑)
極力無口でいます(^^;(笑)

変に人と多く話して仕事が増えたりしたら、待ち合わせの時間に遅れる可能性があるからです(^^;(笑)
触やぶ蛇は避けたいんです(^^)!

でもそういう時に限って、めっちゃ話しかけらたりするんだよなあ(*^^*)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-05-12 13:56

あ~あ

Corei7 + ブルーレイディスク狙ったのに、何を、完売だと
残念、今月終わりぐらいじゃないと、お金足りないから
Corei7+DVDは避けたい
Corei5+DVDにするかな?でもDVDは、もう買う気ないし

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-05-12 13:52

本日の案件

みなさまお疲れ様です★

恋をすると私はすぐに職場の上司にばれてましたw
特に彼氏ができた!とか積極的に公表していたわけではないのですが
おばさん職員とかから
「あら?最近てこまいちゃんきれいになったよね?!」
「彼氏できた?!」
と、毎回これで職場中に知れ渡ってましたw
自分では全く自覚ないんですが
なんか表面に出ていたようです☆彡

恋すると仕事もやる気出るし、励みになるから
頑張れますよね~!
失恋したら、また変に仕事に熱心になったりして♪
恋って不思議な力持ってます★

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-05-12 13:48

恋愛

特にこれと言った影響はないですね。
昔から「常にフラット」を心掛けてます。
ただ、恋をすると頭の中でaikoさんと西野カナさんの曲が延々流れてるので、人の話は聞けなくなります♡笑
♪も~し~も~運命の人がいるのなら~♪

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-05-12 13:47

☆エキスパートランナー活動報告☆

本部長、秘書、スカロケスタッフの皆様、お疲れ様です☆( ̄^ ̄)ゞ
エキスパートランナーの活動報告をさせていただきます!

先日も掲示板にて報告させていただきましたが、先月末に市河麻由美さんの記録会にRevy、みゆにゃんが参加してきました!私事ながら5㎞を21分19秒で自己ベスト更新することが出来ました!

そして、その結果を自信に次は明後日、5月14日(土)にお台場・有明にて行われる3時間リレーマラソンに、Revy、クールクレープ、ココアのスカイロケットチームで出場してきます!!

1人1時間と少し辛いですが、全力疾走してきますので、応援よろしくお願いします☆(^ ^)

本部長、秘書、もしよければ皆に声援を頂けたら幸いです♪(^_^)

*Revy*

男性/36歳/千葉県/会社員
2016-05-12 13:38