社員掲示板
仕事のピークタイム案件
皆さまお疲れ様です。今週もよろしくお願いしますm(__)m
私はスーパーマーケットの鮮魚売場でバイトをしていますが、午前10時過ぎからが忙しいです。
品だし、パック詰め、明日の下準備など、曜日ごとでやることは違いますが、12時半過ぎまでなんやかんやで忙しいです。
そして、私は16時に仕事が終わらないといけないのですが、16時14分のギリギリまで仕事していることが多く、15時頃からも忙しいです。
もっと早く仕事が出来ないといけないのですが、なかなかスピードが上がらないのが悩みです。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-05-16 17:42
私のピークタイム
お疲れさまです!
体は11時半から13時半が忙しい。13時半過ぎてからが自分のお昼ごはん。
でも、この時間以外の頭を使うデスクワークの方が疲れるし、書類に追われてキツい…!! でも、頑張れば5時に帰れるから…。帰れるかどうかは自分の頑張り次第なので、がんばるのだ。
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-05-16 17:39



