社員掲示板
最近よく考える
人を許すってどう言う事だろうか…。
表向きには普通にできても、失ったそれまでの信用や、信頼を戻すのは難しい訳で…。
かと言ってそのままでいいか?と言われるとそうでもない事もあってさ…。
だからちゃんと頂いたご縁を大切にしたいと思うのだけど…。
難しいなぁ。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-16 16:43
案件
お疲れ様てす
営業職なので一番忙しいのは朝出かけるまでの2時間が一番忙しいかなぁ
後は相手の都合次第だから
準備=対応力に繋がるので出かけるまでの2時間!
とんず
男性/53歳/東京都/会社員
2016-05-16 16:43
案件(^O^)
私のピークタイムはラブコネとスカロケの時間です\(^o^)/
アイドルタイムはたかみなのこれなに♪
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-16 16:39
すぱいらる
授業が終わり、帰りのスクールバスが気持ちよくてついつい居眠りしてしまい、気づいたら乗り過ごして一周回りまた大学に・・・(´・ω・`)
仕方なく私はバスに乗り続け、今度こそ帰ろうと再び大学を発信したバスに揺られ・・・そして恐ろしい事実に気づきました。
今日・・・事務室に重要な呼び出しがあったんだった・・・・・・!
そして始まる二往復・・・!
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-05-16 16:35
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件。ピークタイムは午前中ですね。個人としては、アフターファイブからの残業時間の方が、電話や対応に追われず集中して仕事ができてます(^◇^;)
残業ありきは良くないんですけどね…(T_T)
ヒットENDラン
男性/46歳/埼玉県/会社員
2016-05-16 16:30
ピークタイム案件。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
タクシー運転手にとってのピークタイムは言わずもがなですが、
深夜割増料金の時間、すなわち【アオタンタイム】です。
終電がなくなるかくらいの時間が一番、おいしいです。
逆に言えば、この時間に稼がないと、まずいので、睡眠や休憩、食事とかのコンディションを合わせてやっています!
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-05-16 16:30
ピークタイム
皆さまお疲れ様です!
私のピークタイムは朝です。
眠いと起きない3歳と4歳の子供たちをあの手この手で起こし
朝ごはんの支度をして、食べさせて、着替えさせて
自分の支度をして保育園へ送り…と毎日毎日バッタバタの朝を過ごしてから仕事へ行くので
仕事の忙しさは大したことないですね(笑)
ゆうたいママ
女性/47歳/埼玉県/会社員
2016-05-16 16:25
ピークタイム案件
本部長、秘書、社員の皆さま!
本日もお疲れ様です( ˊᵕˋ )
ピークタイム……
それは12時05分にやって来る……!
ランチタイムです。
近くの会社の方々が、
歩いて到着されるのが05分。
一気に入店されるので、
何が何やら順番がどーやら
ガン見してなきゃ分からなくなります!
1時間の昼休みで、
お食事をして、ひと息付いて頂ける様に……
いかに速く提供できるかが勝負!
裏側では全員が
目まぐるしく動いております\( Ö )/
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-05-16 16:19



