社員掲示板

  • 表示件数

最近よく考える

人を許すってどう言う事だろうか…。
表向きには普通にできても、失ったそれまでの信用や、信頼を戻すのは難しい訳で…。
かと言ってそのままでいいか?と言われるとそうでもない事もあってさ…。
だからちゃんと頂いたご縁を大切にしたいと思うのだけど…。
難しいなぁ。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-16 16:43

案件

お疲れ様てす

営業職なので一番忙しいのは朝出かけるまでの2時間が一番忙しいかなぁ

後は相手の都合次第だから
準備=対応力に繋がるので出かけるまでの2時間!

とんず

男性/53歳/東京都/会社員
2016-05-16 16:43

案件(^O^)

私のピークタイムはラブコネとスカロケの時間です\(^o^)/
アイドルタイムはたかみなのこれなに♪

デリシャス太郎

女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-16 16:39

すぱいらる

授業が終わり、帰りのスクールバスが気持ちよくてついつい居眠りしてしまい、気づいたら乗り過ごして一周回りまた大学に・・・(´・ω・`)

仕方なく私はバスに乗り続け、今度こそ帰ろうと再び大学を発信したバスに揺られ・・・そして恐ろしい事実に気づきました。

今日・・・事務室に重要な呼び出しがあったんだった・・・・・・!

そして始まる二往復・・・!

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-05-16 16:35

スカロケ

今日も聴きますよ~!後少しで学校終わる(^^)

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-05-16 16:33

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件。ピークタイムは午前中ですね。個人としては、アフターファイブからの残業時間の方が、電話や対応に追われず集中して仕事ができてます(^◇^;)
残業ありきは良くないんですけどね…(T_T)

ヒットENDラン

男性/46歳/埼玉県/会社員
2016-05-16 16:30

ピークタイム案件。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

タクシー運転手にとってのピークタイムは言わずもがなですが、

深夜割増料金の時間、すなわち【アオタンタイム】です。

終電がなくなるかくらいの時間が一番、おいしいです。

逆に言えば、この時間に稼がないと、まずいので、睡眠や休憩、食事とかのコンディションを合わせてやっています!



ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-05-16 16:30

わーい!

昼間から呑んでまーす
働いてる方々ごめんなさーい!

善次郎

女性/35歳/東京都/アパレル店員
2016-05-16 16:27

ピークタイム

皆さまお疲れ様です!
私のピークタイムは朝です。

眠いと起きない3歳と4歳の子供たちをあの手この手で起こし
朝ごはんの支度をして、食べさせて、着替えさせて
自分の支度をして保育園へ送り…と毎日毎日バッタバタの朝を過ごしてから仕事へ行くので
仕事の忙しさは大したことないですね(笑)

ゆうたいママ

女性/47歳/埼玉県/会社員
2016-05-16 16:25

ピークタイム案件

本部長、秘書、社員の皆さま!
本日もお疲れ様です( ˊᵕˋ )

ピークタイム……
それは12時05分にやって来る……!
ランチタイムです。
近くの会社の方々が、
歩いて到着されるのが05分。

一気に入店されるので、
何が何やら順番がどーやら
ガン見してなきゃ分からなくなります!

1時間の昼休みで、
お食事をして、ひと息付いて頂ける様に……
いかに速く提供できるかが勝負!
裏側では全員が
目まぐるしく動いております\( Ö )/

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-05-16 16:19