社員掲示板

  • 表示件数

休憩中…

八人中、六人がスモーカー。・゜゜(ノД`)
燻製になっちまうorz←喫煙率高い職場が厭でバイト辞めたことある奴

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-16 10:16

頑張った!

遅刻回避!ヽ(*´▽)ノ♪←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-16 09:56

意識調査

お疲れ様です。
今は専業主婦です。医療機関で専門職として働いていた時は早番9時~18時半、遅番10時~19時半でした。
早番、遅番ともに勤務の時間20分前から診療室あがって、タイムカードを押さなきゃいけないので、拘束時間は長めです。早くタイムカードを押したぶんは給料つかないので、ちょっと納得いかなかったですけど…。
遅番は、19時半までと言いながら、患者さんの治療内容によっては長引くし、新人は定時で上がらせてもらえたけど、中堅になるとそうも行かないので、仕事帰りに学生時代の友達と遊ぶ約束も全く出来ませんでしたよ。

9時~5時や9時~6時のお仕事がメチャクチャ羨ましかったです。

スズメちゃんのママ3世

女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2016-05-16 09:48

先日の…

リフレッシュ休暇に関するボヤキに対してレスを頂いた皆様ありがとうございます。

社員に「リフレッシュ休暇いる?」と聞いたら「いらない!」と即答されました。主な理由は…

・会社に「休め!」と言われている様でムカつくし、休みたい時に休めないのはもっとヤダ!
・そもそも休めているから、これ以上休めない
・【リフレッシュ賞与】はもらってもいい❤︎
・休暇はいらないから社員に100万円ずつ下さい

などなど。ファンキーな社員ばかりで困るわ…。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-05-16 09:39

5時に終わる案件

おはようございます。

10時開始の19時終わりなので17時はバリバリ仕事してます。

17時上がりとなると、朝の満員電車が酷いので
極力遅く出たいです。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-05-16 09:30

おはようございます

仕事は10時〜20時が営業時間で、21時前に帰れることはほとんどないですね。たまに0時近くになることも…。そうなると寝るために帰るようなもんですよね(笑)
8時〜17時の仕事に憧れます!

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-05-16 09:30

はあー(~_~;)

仕事に行くときいつもブルーだな(~_~;)
なんかいつも仕事のこと考えてる気がする(~_~;)

アップルタルト

女性/32歳/福岡県/保育士
2016-05-16 09:07

意識調査

始業10時、終業19時です。
まぁ定時で終わることはなく、
いつも21時22時に終わります。

清少納言

男性/32歳/東京都/会社員
2016-05-16 09:00

17時に終わらせます

バイトだもーん。余計にやってもお金出ないし、ムダだし。
お家にかえるー。(^o^)

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2016-05-16 08:43

17時には終わりません

おはようございます。お疲れ様です。今日も暑いです。
冬場なら17時には終わるんですが、これから日が長くなってくると、時間も気にせず日暮れ間際まで作業ができます。
気がつくと18時近くってこともあるので、これからはスカロケが頭から聴けそうにないのが悩みです…。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-05-16 08:40