社員掲示板
(*^^*)
パンの香りに癒される月曜日の朝の~♪
(炊飯器のスイッチを入れ忘れてたというのは
ココだけのヒミツ~☆)
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-05-16 07:36
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして
良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-05-16 07:36
意識調査は
終わる人、終わらない人いるでしょうが、職種によるんでしょうね。
お互いに、嫌みにならない様な書き込みがいいな~
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-05-16 07:29
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
今日は、夕方からの会合のため夏用のスーツを着込んでの出勤です。
1年ぶりに着る夏用のスーツ、ちょっとキツ!です。
体を合わすか、スーツのサイズアップを図るか・・・問題だ!?
さぁ!今日もいつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-16 07:21
本日の意識調査「仕事は5時に終わりますか?」
『仕事は5時に終わりますか?』
終わります って言うか 終わるように 効率良くしたり、必死になって仕事を終わらせています、そういう仕事内容なんです。
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-16 07:14
アンケート
夕方五時に仕事が終わる・・・だと・・・
そ、そんなの都市伝説ですよね??
そんな人いるんですか!!??
アンケート結果めっちゃ気になります(笑)
ゆでたまごんちゃん
女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-16 07:10



