社員掲示板

  • 表示件数

(*^^*)

パンの香りに癒される月曜日の朝の~♪

 
(炊飯器のスイッチを入れ忘れてたというのは
 ココだけのヒミツ~☆)

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-05-16 07:36

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪

今日もリラックスして

良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-05-16 07:36

おはようございます!

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2016-05-16 07:34

おはようございます

あら。肌寒い。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-05-16 07:31

意識調査は

終わる人、終わらない人いるでしょうが、職種によるんでしょうね。

お互いに、嫌みにならない様な書き込みがいいな~

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-05-16 07:29

5時に終わりますか?

閉店時間が20時なので終わるわけがない(笑)

めんめん

女性/52歳/神奈川県/理容師
2016-05-16 07:26

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

今日は、夕方からの会合のため夏用のスーツを着込んでの出勤です。
1年ぶりに着る夏用のスーツ、ちょっとキツ!です。
体を合わすか、スーツのサイズアップを図るか・・・問題だ!?
さぁ!今日もいつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-16 07:21

!Σ(×_×;)?

二度寝て寝過ごし、遅刻りダーッシュ!。・゜゜(ノД`)
…がんばろorz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-16 07:18

本日の意識調査「仕事は5時に終わりますか?」

『仕事は5時に終わりますか?』
終わります って言うか 終わるように 効率良くしたり、必死になって仕事を終わらせています、そういう仕事内容なんです。

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-16 07:14

アンケート

夕方五時に仕事が終わる・・・だと・・・
そ、そんなの都市伝説ですよね??
そんな人いるんですか!!??
アンケート結果めっちゃ気になります(笑)

ゆでたまごんちゃん

女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-16 07:10