社員掲示板
案件
お疲れ様です。
私は仕事とプライベートは全くと言っていいほど変わりません。
お客様先では先輩の指示は真面目に聞きますが、休憩中や事務所内では何かと先輩をいじってます。学生の頃、野球部に所属していたのですが先輩をいじるのが好きで先輩全員にひっぱたかれたことがあります。まぁ人柄と先輩との信頼感がないとこのキャラは危険ですけどね。笑
ネームラジオ
男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2016-05-17 17:42
案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件職場で仮面をあえて被ります。
被っていなかったら後輩にイライラした時に
我慢できずに全てぶつけてますね。
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2016-05-17 17:41
花束を君に
ラジオでよく流れているのを聞いてiTunesで買っちゃいました。
早速カラオケで歌おうと思ったら、フルカラオケはまだ配信されてませんでした、、
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-17 17:40
仮面案件
お疲れ様です。
本日の案件ですが、本部長も先ほどおっしゃってたように、仮面を付け替えてて生きているなあと日々感じております。
仕事の自分はこの顔、友達とはこの顔、恋愛はこの顔、、ありますね、、もう本当の自分がどこにいるのかよくわかりません。
家族と話すときが唯一仮面をつけていないときなのかな〜、、
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-17 17:39
花束を君に
とと姉ちゃんの歌ですよね。なんかちょっと悲しげな歌ですが、自立した女性として頑張ってる主人公に送る歌らしくて好きです*\(^o^)/*
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2016-05-17 17:37
仮面案件…
皆さん、お疲れさまです。
自分は職場では、標準語を使っていますが、
いざ家に帰ると茨城弁に変わっちゃい ます…。
飲み会等お酒が入ると危なく訛っちゃいそうになります…(^_^;)
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2016-05-17 17:37
仮面案件
まんぼう本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。鍵案件ですがやはり仕事中はかぶってますね。お客様の中にはオラついた感じで自分のペースにしようとする奴もとい方が少なからずいらっしゃいます。自分かなりのチキンメンタルなのですが、そんなんじゃ仕事になら無いのでそういう奴もとい方は秒で判断してノーリアクション仮面装着し、とっととおかえりいただいていますね。長々と滞在されると他のお客様にもやな空気伝わりますから。
アビゲイル
男性/61歳/東京都/理美容業
2016-05-17 17:37
仮面
皆さんお疲れ様です。
わたしは家族、友人、職場…各場面方面で仮面があります。
家族の前では若干だらしなく、時々…結構?ブラックなキャラ。
友人の前では周りに任せっきりな平和主義ガヤキャラ。
職場では『なんでもやります、できます!』なしっかりキャラ。
どれも本物!ちなみに…1人のときはとことん物思いにふける超根暗です。
浜崎さん『あたん』は『あたい』の変化球だと思います!同郷人なりの分析ですが…
めんずぽっきぃ
女性/43歳/東京都/専業主婦
2016-05-17 17:36
本日の案件
みなさまお疲れさまです。
仮面被ってないです
一日の大半を過ごす会社で被ってたら疲れちゃいますよ!
そして本気で仕事出来ないと思います!
ファジー
男性/42歳/神奈川県/会社員
2016-05-17 17:36



