社員掲示板

  • 表示件数

仮面案件!

秘書!本部長!みなさまお疲れ様です!

僕はドライバーなんですが卸先の検品のオバチャンなどに20歳の好青年と言う仮面をかぶっています笑

下ろす順番を早くしてくれたり飲み物くれたりメリットばっかです笑

でも21歳となるとこの武器が使えなそうです・・・

妻子持ちドライバー

男性/30歳/東京都/トラックドライバー
2016-05-17 17:19

本日の案件。

みなさまお疲れ様です。

仮面、、、かぶってます。

いちおう大人ですし、お金をいただいて仕事をしているわけですから

ある程度 かぶってなきゃ いけないと思います。

仕事をしている中で、面倒だったり嫌なことも ありますが

そんな時こそ 笑顔の仮面をつけて頑張ってます。もちろん 電話でも。


ただし プライベートで凹んでたりすると、その仮面は 限りなく薄〜くなりますが(^^;;

COぺN@

女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-05-17 17:19

仮面案件

皆さまお疲れ様です。

仮面、かぶってます。
プライベートでは思ったことをはっきり言ったり好き嫌いはっきりするタイプですが、仕事では周りに合わせてニコニコ…お局様に何か言われたら「ハイ!」「かしこまりましたけど!」とかなり良い子を演じています。

でもたまに疲れてる時など、仮面がとれて本音が出ることがあるようで…
仲の良い先輩には「実は腹黒だよね」と言われます^^;
これ以上バレないように気をつけないと〜…

おひさまま

女性/42歳/埼玉県/会社員
2016-05-17 17:19

ナイス

カッコイイこの曲。誰だ?

ゲンゲン

男性/52歳/埼玉県/自営・自由業
2016-05-17 17:18

アフタートーク

確かに、アフタートークはラジオで絶対言えないことを言ってておもしろいです。
それを聴きにスペイン坂に行っているところもあるので、スペイン坂がなくなっても公開放送はなくならないで欲しいなぁ

セブンスターズ

男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-05-17 17:18

本日の案件。もう1つ

仕事では自分から声をかけることもありますが、プライベートでは自分から声をかけられません。特に女の子には無理です。

そういう私は人見知りです。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2016-05-17 17:17

浜崎美保と言う名の

仮面を被ってる、みーたん\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-05-17 17:17

今日の案件

皆様お疲れ様です。
事務所の私の席には、お花が飾ってあります。「花の香りって、落ち着きますね〜」と女性らしさをアピールしてます。
家では、たまに靴下のニオイを嗅いで「くっさ!」と言って大爆笑する事があります。
…内緒ですよ❤︎

東北弁でいいでねーが

女性/38歳/埼玉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:ピロ子)
2016-05-17 17:16

仕事とプライベートの違い

接客業なのでとにかく常に笑顔です。
が、
完全プライベートのオフの時は基本的に「世の中全て斜めに見ています」という顔をしていると思います。

ただ職業病なのか、街で話し掛けられたり道を聞かれたりするだけで瞬時にスイッチが入り、思いっきりスマイル全開で振り向いてしまいます。
キモいだろうなー

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-05-17 17:16

初投稿です!

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
初投稿です!

仕事で仮面、かぶってます笑!
昔は人見知りというのもあって、静かキャラでしたが、今は仕事もプライベートも元気キャラ突き通してます笑本当の自分はひとりになった時なのかなー?
なんだか本当の自分がわかんなくなってます笑

ろくまい

女性/30歳/東京都/フリーター
2016-05-17 17:15