社員掲示板
本日の案件>>90%
お疲れ様です。
鉄仮面、ほぼほぼかぶっていません!
自分のことはなんでも話してしまうので、出会い系をやっていることやフィギュア収集趣味などなど
社長にまで知られています。
しかし、下ネタ系は話しにくいため僕の性癖についてはまだ誰も知りません、、、
にえまる王子
男性/35歳/東京都/デザイナー
2016-05-17 17:02
本日の案件
お疲れ様です!
自分は仕事が終わると、自分でもびっくりするぐらい元気になるんですよ!
今まで頭痛してたり、体が怠かったりしていたのが嘘のように「お疲れ様でしたー」の一言で治るんです!
そんなに仕事が嫌いな訳でも、人間関係が悪い訳でもないのですが、やはり職場の自分って無理してるんだなぁとつくづく思います。
あめりかん・しゃもじ
男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-17 17:01
ふふふふふ
腹筋が痛い。
朝から
ヨガ
くびれでぃ
美腰ダイエット
カーヴィーダンス
やったら、腹筋痛い。
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2016-05-17 17:00
本日の案件
みなさま、お疲れ様です。
仮面、被っています!
人見知りで初対面の人と話すのは好きではない方ですが、仕事スイッチがオンになってる時はハキハキ、ニコニコ。
家では引き出し開けっぱなし、使ったもの使いっぱなしで、親にあんたの通った跡が分かると言われた事があるぐらいずぼらに過ごしていますが、職場では姑のように後輩に細かく掃除の仕方からタオルの畳み方まで注意しています。
仮面を被っているつもりはありませんが、仕事モードになると自然と変わりますね。
とても職場の後輩には家での様子は見せられません。
まめぞう
女性/36歳/東京都/トリマー
2016-05-17 17:00
変わらない
別に変らないっすね~ポケーっとしててもシメる時はシメる。オンとオフとかって難しいからできないです!
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2016-05-17 16:57
『青葉くんに聞きたいこと』のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『青葉くんに聞きたいこと』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-05-17 16:55
どうですか
皆様お疲れ様です。
今日の案件とはまったく関係無いですが、ふと思ったことを書き込みます。
自分は道を普通に歩く時や自転車に乗る時、歌ったり鼻歌を奏でたりします。しかも目的地までずっと。自分は楽しいと思ってやってるんですが、でもこの年でやってるのはどうなんだろうと考えます。皆さんどう思いますか?
空っぽのオレンジ
男性/29歳/高知県/公務員
2016-05-17 16:54



