社員掲示板

  • 表示件数

わーい!\(^o^)/

今日いつもより早く帰れる~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スカロケ落ち着いて聴けるなヽ(´▽`)/

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-05-17 16:54

案件 

仮面被りまくってますwww
でも、年齢があがるにつれて減っていってますね。全部、自分だから、いいと思ってます。

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-17 16:54

仮面案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

今日の仮面案件ですが仕事上営業をしてるので外ではなるべくいい人ぶってます。

プライベートではできるだけ人と話さず一人の時間が好きでかなり人見知りです。

会社でプライベートの自分を知ってる人はいないでしょう!

オラシオーン

男性/45歳/千葉県/会社員
2016-05-17 16:53

さあ!

そろそろ始まりますよーん!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-05-17 16:52

案件

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。

僕は仮面を脱ぎ捨てました。

雇われてる時は、仮面をかぶって仕事してましたが、独立してからは仮面を脱ぎ捨て、自分のままで接客してます。
自分にしかやれないお店をやりたいので、お店も自分も個性出していきます。
どこにでもある店なら自分がやる必要はないですから。
よりよい店にするために、いま改装工事をしながら聴いています。
工事といってもDIYですが。

セブンスターズ

男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-05-17 16:46

本日の案件

本部長、秘書、お疲れさまです!

職場で、
『出勤が遅い人は人間性に問題があるから早起きしろ!』
『人間ができている人はみんな朝が早い!』

と豪語しています。
そんな私、休みの日は昼に起きて競馬やって、また寝て、を繰り返すダメ人間です(´Д` )
私が1番人間が出来ていません…

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-05-17 16:44

今日の案件

仮面被りまくってます!笑

会社にいる時はあまりしゃべらず、自分から何か言葉を発信する事はない、お淑やかキャラですが、実はプライベートでは、とてもおしゃべりで、物事をはっきり言うタイプなので、マツコデラックスさんみたい!と言われます。

このギャップに、ほとんどの人が驚くので、それがちょっと楽しいです。笑

いつまでもまちこ

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-17 16:37

仮面案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

仮面ですか。
被ってます。
接客業なので、仕事中はニコニコ。
プライベートでも、よっぽどの事がなければニコニコ。
見た目は営業スマイル以外は基本変わりません。
が、お願い事をされた時、お客様の前では基本ノーは言えないので、何事も断われません。
プライベートでは、ノーときちんと言える日本人ですけど、仕事モードの時は、お客様以外でも何事もノーとは言わず、断らないです。
仕事仲間もそれをわかっているのか、何かお願い事をする時は、仕事モード真っ最中の時にしてきます。。
プライベートなお願いでも、うっかりその時にされたお願いを聞いてしまう事も多々あります。。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2016-05-17 16:36

案件

皆さんお疲れ様です。
自分は仮面かぶってるのかな?
たまにプライベートの仲間に職場で会うことがありますが普段あんな優しい顔してるの見た事がないって言われた事があります。
普段と変わらないと思っていても他人が見るとやっぱり違うものなんですかね?

熊軍曹

男性/49歳/東京都/介護福祉士
2016-05-17 16:34

仮面案件

仕事中は、『私なんか…私なんか…』って言ってて、『そんなことないよ』って言ってあげないと落ち込んじゃうキャラをしてるくせに、
プライベートでは『私仕事できるし、美人だからさー。ブサイクが調子のんなよwww』って言ってる女性を見てから、もう表裏ある人は怖いですし、いったいなんなんですかね。
元カノの話ですけどね!

寿司ばらん

男性/35歳/東京都/IT企業勤務
2016-05-17 16:33