社員掲示板
あらまっ!、目も当てられないワーストワン・・・
本部長も毎週見ている「ラヴソング♪」、昨日の視聴率『6.8%』!?。ついに月9史上最低になっ
ちゃった。無難に「ガリレオ」の続編でよかったのに、なんで? 「さっばりわからない」by湯川
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-05-17 14:37
案件
お疲れさまです。僕は職場でもプライベートでも同じキャラですね。いちいち変えてたら疲れちゃいますもん。おバカキャラなんで少しのミスもキャラでなんとかなるんで楽ですけど!
社畜
男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-05-17 14:33
職場で仮面。案件☆
本部長、秘書お疲れ様です。
わたし基本的に、身内に対する考え方とその他に対する考え方が全く違うので.. プライベートでは、甘えん坊だと思いますし 誰かが困っていれば必死に対策を考えます。 しかし、仕事場では頼られたくないので自分の事は自分で !クールに !過ごしています !
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2016-05-17 14:30
仕事とプライベートとの自分の違い【今日の案件】
仕事では『A型ですか?』とよく聞かれます。が、地元の友人には『典型的なB型だよね』と言われます。
仮面はかぶっていないですが、スイッチが違うのかもしれません。
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2016-05-17 14:30
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様こんにちは!
私は今までいくつか仕事をしてきましたが、それぞれ職種に合った自分を使い分けていました。
素の自分を軸とするとキャバ嬢時代は明るく、よく笑い、自分はモテる!と己に言い聞かせながら仕事をしていました。
それに対し今の仕事は、デスクに向かって黙々という感じなので素の自分に合っていると思います。それでも職場の人間関係のために多少作ってはいるのですが、やはりキャバ嬢のときはかなりの無理をしていたのでストレスも半端なかったです。
ちゃりおつ
女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-17 14:25
仮面案件
お疲れさまです。
仮面なんてみんな被ってますね。僕もよくしゃべるキャラ、みたいになってますし(笑) ブラックな自分もたまには出してますが奥底までは封印してます!
ただ、プライベートの過ごし方はほぼ職場にバレてます。休んだりするたびに、「今日はなんだ?ライブか?イベントか?」と言われるようになるほど、好きなシンガー・ソングライターのことについて語ってますから(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-05-17 14:23
案件
仕事とプライベートの自分は変わらないかな〜と思います(^O^)
ただ、営業車を運転している時の私は全くの別人です。言葉が汚くなります…
自転車が急に飛び出してくると、
「ざけんじゃねーぞこのやろー」とか言っちゃいます(独り言ですけど♪)
今日は雨なのでより注意して運転します!!
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-17 14:20
『青葉くんに聞きたいこと』のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『青葉くんに聞きたいこと』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-05-17 14:20



