社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

お疲れ様です!
私はどこにいても誰といても中身も格好も変わりません。
でも、前に一緒に居酒屋で働いていた男の子と付き合ったらキャラが違すぎてびっくりしました。
働いている時は割と寡黙でクールな感じでイケメンって言われていた彼。
付き合ってみるとめちゃくちゃにゃんにゃん系で一人称も変わってしまうレベル。
最初はドン引きしました。
そのギャップには徐々に慣れていきました。
結構彼女の前ではキャラ変わる人多いですらしいですね。

グレーのもこもこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-05-17 12:31

こんにちは~!

今日の深夜にKinKi Kidsの堂本剛さんにメールを読んで貰った余韻が未だにヤバイです!

録音したやつを聴いて午後からも頑張れます!\(^o^)/

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-05-17 12:30

仮面ビジネスマン案件

とある女性スカロケリスナーの方に笑顔が嘘くさい営業マンと言われました(^^;(笑)

失礼な(^^)!いつでも本意気の笑顔だよ!と思いましたが、仕事の時の顔を少し省みました(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-05-17 12:28

仮面案件

仕事中は真面目。家に帰ったら干物。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-05-17 12:25

今日の案件

プライベートも会社も含め、一緒にいて安心出来ると言うか、気心が知れてる人、信頼できる人の前では、自分をさらけ出してます。
なので、プライベートでも会社でも、基本的に「人」で自分を出したり出さなかったりを分けてます。

のどか

女性/35歳/愛知県/会社員
2016-05-17 12:22

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、御無沙汰しています。
ひさしぶりの案件書き込み。
仕事は、電機関連の製造等を行っているので、お客さまからの要望に対してどれだけ早く、安く、信頼のおける仕事が出来るか。
そのため、受動的な面が多くを占めます。
それに反してか?プライベートは、はまると大変、かなりの行動的です。
最近は、相乗効果を狙っています。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-17 12:21

仕事の仮面

バイト先での先輩(おばちゃん)の仮面っぷりが怖いです。お互いのいないところでは陰口言いまくりで面と向かってはニコニコ仲良しを装う姿、、、仕事の為に関係性を保つのは大事なことだとは思いますがニコニコするなら陰口やめて、、、。間に立たされる私の気持ちも考えてよ!泣

ガサツ系女子

女性/30歳/大阪府/会社員
2016-05-17 12:18

案件

皆さんお疲れ様です。
本日の案件、私は弁護士という仕事上、相手と交渉することがありますが、その際、怒鳴られても余裕な感じで対応しています。
しかし、プライベートでは、揉め事は大嫌いだし、怒鳴られると怖くてしょうがありません。
ここまで真逆なので、本当にこの仕事で続けられるかなと不安になることも結構ありますが、今のところ何とかやれてます(笑)

たける

男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2016-05-17 12:17

仮面ビジネスマン案件

わたしが会社員をしていたときになりますが、一番仮面を被っていたのは格好でした。
会社にいる時は黒か紺のジャケット&パンツ、インナーは白かグレーかベージュ。形はもちろんベーシック。
休日はビビッドカラーか原色、もしくは柄!
絶対外で会社の人に会ってもすぐにはわからないと思います。
中身はそんなに変わらないんですけどね〜

いとうあさこ似

女性/50歳/千葉県/アクセサリー職人
2016-05-17 12:16

本日の案件

皆様お疲れ様です。

仮面ビジネスマン出来ません!
私はそんなに器用じゃありません(*´・ω・*)
仕事の時もプライベートも
ありのままのわたくしでございます。

が、しいて言えば好きな人と一緒にいる時の私を
お店の人に見られたら死んでしまいます!!
後輩達はきっと腹を抱えて笑うと思います(笑)

別に仮面かぶっている訳じゃありませんが
基本は友達といる時もお店でもツッコミが激しい
ちょっとキツいキャラで通っているので
私がかなりの甘えたがりだという事は
誰も想像していない事でしょう(笑)
わー恥ずかしい(笑)

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2016-05-17 12:14