社員掲示板

  • 表示件数

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

雨ですね・・・
昨晩の地震による電車の影響は、運良く避けられたのですが、大変だった方がいらっしやったようで、お疲れさまでした。
今日は、仕事のスケジュールも空いていたので腰痛の治療に病院に来てます。
レントゲンを撮ったり、先生と話したりで、納得のいく答えが得られるかちょっと不安です。

さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-17 09:00

おはようございます。雨で寒いです。ここ何日か暑かったので体がついてけないですね。帰ったら風呂入って温かくしたり等して風邪ひかないようにしたいです。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-05-17 09:00

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんこんにちは。

今日の案件ですが、基本的にタクシー業界では、
特に、政治、宗教、野球に関する話題は苦情が起きやすいことからタブーと言われています。

だからと言って、仕事中その話題が出ない訳ではありません。
もし仕事中にそのような話題が出たら、無難に合わせてその場を乗り切ります。
いよいよなったときは「これは一個人の立場ですが…」と前置きして言うこともあります。
しかし、プライベートになると全く逆で、
これらの話題について、出しまくってます。

ちなみに野球は本部長と同じ
「中日ドラゴンズ」基本です(^_^)v
ヤクルトスワローズはアンチではありませんので許容範囲です。

eagle

男性/53歳/東京都/会社員やりながら自営業
2016-05-17 08:50

今日の案件!

おはようございます!
みなさんおつかれさまです!

基本的には違わないような感じではあるんですが、一応、心なし「明るい声音」を多めにしています。地声が低い上に訛りもあるので、怒ってるのかと思われがちです。一応接客業務もありますし、職場の人にもそうするようにはしていますが、職場の人と雑談中にテンションが上がるとついつい地声で話してしまいます。


本来はかなり節電モードなので、明るい人達と一緒にいるのはかなり電池使ってます。楽しいからいいんですけど。みなさん眩しすぎる……(笑)

あと、友人家族間ではギャグキャラ扱いですが職場では絶対やりません。動きをセーブしています。所謂身内じゃない人に笑われるのは恥ずかしいです。

まっ

女性/38歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2016-05-17 08:37

あめ!

新富士に向かっています。
やっぱ、雨です!
( ^ω^ )

ポムロム

男性/64歳/神奈川県/会社員
2016-05-17 08:33

おはようございます

本日雨ですね。
我が家の長男が今日、小学校に入学して初めての遠足だったのですが、雨で延期。
でもお弁当持参…って母としては悔しい朝です(涙)
しかも下のチビーズの送りでびしょ濡れ。
雨は嫌です。
これからしばらく晴れなのに、よりによってなんで今日なんだー‼︎

4児のシングルマザー

女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-17 08:31

本日の案件

おつかれさまです!
本日の案件、普段プライベートはいじられ役で、怒ることもないんですが、仕事で業者さんの納期が間に合わなかったり、履行が悪かったりした時は「怒って苦情をいうキャラ」に変わります。電話口で怒る私をみる度に「普段温厚なあいつが・・」と周りはびっくりしています。
怒るなんて自分のキャラじゃないんだけどなあ。

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-17 08:09

すげぇΣ( ; ゜Д゜)

電車から降り、駅から会社までの三キロに備え、チョコレートを……

小粒チョコが溶けて固まって、ひとかたまりのゴツゴツチョコに!Σ(゜д゜)

朝からなんか楽しくなってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-17 08:01

おはようございます!

雨ですね(´д`|||)
案件です。
私は振り幅が大きい人間。これまでは学校とそれ以外、今は会社と休みで発揮中♪大人しくて真面目そうで地味な所と自己主張激しくてふざけすぎていて派手な行動をとる所があります★もちろん後者がプライベート♪(´・ω・`)時々後者が前者に進出することも( ´_ゝ`)

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-05-17 07:52

いかん(笑)

スカロケコメントが、ストレス発散になるのはまだいいとして、約一時間の通勤時間が全部それになるし、
仕事中も気になり…
とにかく行動、実践しないと!(>_<)

さあ、リプレイ読むかヽ( ̄▽ ̄)ノ←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-17 07:47