社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます。
今日、出勤ボタン押しましたか?
地震怖い…(((・・;)

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-05-17 07:01

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
1週間ほど前に折り畳み傘を落としてしまったので
昨日、会社帰りに買いました。
いつもは、地味?!な黒等を選んでいましたが、今回は紺地に赤、白のチェック。スワローズチックな色を選びました。
そして、地震。
いざというとき、真っ先に先生を抱っこ。
今日は『お茶漬けの日』。
お茶漬けで有名な永谷園の家系を江戸時代まで遡ると、永谷宗七郎(そうしちろう)氏という方がいて、実は、煎茶の創始者でした。
この宗七郎氏の偉業を称えて、命日にあたるこの日を「お茶漬けの日」としたそうです。
お茶漬け。
最近は、ついラーメンとか食べてしまいますが、あると便利です。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-17 07:00

おはようございます

雨ですね
板橋は結構降ってます

さて、今日も仕事に行ってきます!
明日は休みだー!

ちなみにわたし
休みの日でもスカロケききます ◎

本部長、秘書、社員の皆さん
雨ニモマケズ今日も1日がんばりましょう!

まいきゃん

女性/32歳/東京都/専門職
2016-05-17 06:59

秘書室❗

写真、昨日見れずに、今朝見ました。(笑)ヤバいすね。

やすのり

男性/57歳/東京都/会社員
2016-05-17 06:55

本部長と秘書の顔チェンジ!

本部長と秘書の顔チェンジ、すっごいですね〜大笑いしました〜、でも あの写真大きく見られればいいのにな〜。

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-17 06:54

おはようございます(^o^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)

今朝は雨のスタートとなりました(´・ω・`)

でも雨はキライじゃないわ~(*´∀`)

思~いでは~いつの日も~雨~♪

今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-17 06:51

おっっ早よ〜ございま〜っす!

おっっ早よ〜ございま〜っす!
運転手の皆さん、雨の日の運転です、おもいっきり気をつけましょう〜、いつもよりスピードをおさえましょう、特に 自転車の 傘さし運転を見たら 無理して抜かさず ゆっくり行きましょう。
心に余裕 笑顔で安全運転!!

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-17 06:46

人生の選択肢

来月の公務員試験に向けてひたすら、仕事のあいまに勉強中
一ヶ月半そこらで感覚を取り戻せるのかが怖いですが(゜゜;)
それ以上に社会人経験が一ヶ月半そこらでESを書けるのかが不安。
正直、セキュリティ会社で営業してましたってならあれですが、現場でパトロールさせられてましたってのも(--;)
転職にも決まり悪いしなー
一個目の選択肢ミスったかも(--;)

ゴルゴニア

男性/32歳/兵庫県/予備校生
2016-05-17 06:42

おはようございます!

昨日もひと言ありました(゜ロ゜)

でも、「喧嘩になるからやめよう」って言ったら、やめました!
いつもなら、黙っていても言い続けるし、言い返したら、何倍にもなるのに。

こんな風に、どんどん減って行くと良いな。

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-17 06:40

昨日の

まさかのであい。

だーみん

女性/35歳/埼玉県/派遣
2016-05-17 06:22