社員掲示板
カステラもらった
人前じゃ、カステラの下のザラメがいっぱいくっついた紙がたべられん。!?
ムムム、一番おいしいところなのに、家ならフォークでこそげとって食べるんだけど。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-05-17 05:22
眠い(゜∀゜)/おはようございます!
あと、少しで課題終わる!食べると、眠気が増すので、夕飯抜いたので、お腹すいてやばい!終わったら、ご飯作るぞ!肉焼いたるわ!!(∀)w
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-17 04:48
今さらですが
昨日放送回のパルコ・ホットセミナーで本部長がコメントされていた
「鉄仮面」の意味を、画像を見てようやく理解しました。
ベル●ルクみたいなのを想像してたら、近未来チックなマンボウ型ww
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2016-05-17 02:28
本日の案件
お疲れ様です。
余程の事でもない限り、前掛けと手拭いをきつめに締めれば、
「営業モード」のスイッチが完全に入る様になった私。
手前味噌でもないですが、たまに常連のお客様からお褒めの言葉を
頂いたり、こっそりと差入れを頂く辺り、他人の目から見れば、“日々の
営業に精を出す男”に映っているのでしょう。
ですが、帰宅して以降は、その反動なのか人一倍ダラダラしてしまう
様になりました。元々内向的な性格にターボもかかり、もう生きる屍です…_(:3」∠)_
ネクタイを締めていた頃は、机上のパソコンと脳ミソが友達だったので、
溜まったストレスを発散しようと、休日ともなれば外出したり、活発に動くように
努めていたのですが、今では完全に逆転してしまいました…。
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2016-05-17 02:16
眠れません
わかっているんです。
夜にカフェインとると、眠れなくなるんです。
しかし、夕食後に和菓子の誘惑に勝てず!
和菓子の後は、やっぱり緑茶(о´∀`о)
明日は昼に爆睡→掃除が結局後回し
な、予感・・・
うわぁ、ダメダメ感ハンパない(゜ロ゜)
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-17 01:38
KinKi Kidsの堂本剛さんにメール読んで貰いました!
先程レコメン!でメールが読まれました!(*^▽^*)
2枚メールが読まれて、そのうちの1枚がKinKi Kidsの堂本剛さんにメールを読んで貰い嬉しくて泣きそうになりました笑
今日で5月に入って全国のラジオでメールが読まれた回数が12回になりました!!!
土曜日には逆電にも出たし、これから先もネタメール投稿沢山したいなと思いました(^^)
今日は剛さんに読まれた嬉しさで眠れなさそうです(  ̄▽ ̄)
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-05-17 01:26
鉄仮面
お疲れ様です!
初投稿です。
今日の案件ですが、、、タイムリーすぎます!もう嫌になっちゃいます。。。
日曜日に友人たちと呑んでいたのですが、男同士という事もあり色々と話が盛り上がり完全に気を抜いていました。
すると....
近くの席に同じ部署の女性の先輩が...笑
こちらを汚いものを見るような目つきで観察していました。
いつも職場ではクールキャラで通していたんだけどな〜。ちょっと会社行きたくない笑
行くんだけれども。。。
ミスターポポ
男性/36歳/東京都/会社員
2016-05-17 01:03



