社員掲示板
志望動機案件
皆様お疲れ様です。
新卒で入った百貨店を受けるとき、言っていた志望動機は「目の前の人に喜んでもらって、自分も楽しく仕事がしたい」でした。
こんな志望動機でよく入社できたなと思います。でも、あれから8年が経ち、やりたいこと、理想が少しずつ変わっていく中で2回転職をしました。
いまは酒業界にいて、給料、社風、仕事の大きさが気になるようになりましたが、やっぱり目の前の人を喜ばせることって楽しいし、自分の活力だなって思います。
初心に帰ろー。
じとっこ
男性/39歳/東京都/会社員
2016-05-18 07:55
おはようございます!
朝卵を割ったら双子でした。はじめて見た!!(;・ω・)
案件です。
就活してたのがつい最近だったのですが、志望動機さっぱり覚えてません!!あんなに必死に考えてたのに…こんな感じなんですね。
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-05-18 07:50
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう
ファイト(o⌒∇⌒o)
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-05-18 07:49
今日の案件
覚えてます!覚えてます!志望動機。
あれは20うん年前、前職は不動産会社で超バブリーだった泡が弾け倒産…
今度は自分のためにもなる仕事を!と思い現在の化粧品会社の販売の仕事に就きました。
色々あったけど、今も続けられていて化粧の仕方や美容の事、自分の為になってます!
sweet angel
女性/53歳/埼玉県/会社員
2016-05-18 07:36
おはようございます♪
穏やかな天気ですね☆
東京の最高気温は26℃☆
日差しがタップリ届いて、昼間はカラッとした
暑さになるようです♪
朝晩はヒンヤリするので羽織る物があると安心
ですね( v^-゜)♪
今日は『ことばの日』
五(こ)十(と)八(ば)で「ことば」の語呂合せ。
何かいい言葉で笑顔になれるといいな(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-05-18 07:35
今日の夢
夢を見ました。
顔交換した後の本部長が出てきました。
しかも、周りから「堀内さん」と呼ばれていました。
怖かったです。
パオラ
女性/42歳/東京都/会社員
2016-05-18 07:22
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
今日は朝から、お日様パワー全開で、とっても気持ちのいい朝です。
昨日休暇を取ったので、元気100倍です。
このパワーで、いつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きます。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-18 07:19
おはようございます
きょうの案件ですが、自分の場合は「それしかできないから」。
簡単でしたね。
両親の介護で家に張り付いてないといけなかったので、在宅でできるパズル作りをやってただけです。
unrequired
男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2016-05-18 07:13
おはようございます(*´∇`)ノ
水曜日!
今日明日は、我社の一大イベント、施設長会議です。
全国の事業所の責任者が一堂に会して、色んなことを話し合う会議です。
自分は2つの講義を担当しているので、昨日までその準備にてんてこまい。
更に、司会もするので、既に緊張の糸が張りまくっています。
ただ、全国の施設長が集まるなんて、なかなかないから、意外と楽しみだったりします♪
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-05-18 07:11



