社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今朝は、ちょっと早く起きたので、綺麗な朝焼けをみました。
まだ肌寒いなぁ。と思ったのも束の間、どんどん暑くなってきました。
今日は『こりを癒そう「サロンパス」の日』。
5月18日を
「コ(5)り イヤ(18)す」と読む語呂合わせから。
癒されたーーーい。
( ̄▽ ̄;)
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-18 07:00

志望動機案件

みなさま、お疲れ様です。
志望動機って懐かしい響きですね。
転職活動の面接ではこういうことはあまり聞かれなかったのですが、新卒の就職活動の時のことを思い出しました。
「コト」を提供する仕事をしたい。と言ってましたね。
ビジネスは「ヒト、モノ、カネ」と言いますが、
目には見えず形には残らない、「コト」というものをそこに加えて、相手に心地の良いサービス、居心地のよい空間を提供したいというのを押してました。
今はすっかり業種が変わってしまいましたが、サービス業畑で働いてきた、いかに付加価値をつけるかという考え方は今でも変わらないようにしたいなぁと思い出しました。

朝からなんかちょっと清々しい気持ち。
今日の天気みたいです〜。1日頑張ります〜!

いとしいこいし

女性/44歳/東京都/物流関係
2016-05-18 06:57

おはようございます(^o^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)

暑くなく寒くなく寝心地が良い朝です
(*´∀`)

今日は気持ちいいからバイクで出勤しよう
(^o^)v

今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-18 06:53

社員親睦会

昨日のOAでの本部長の言葉で当選への期待は最高潮に高まったのにまたダメでした(~_~;)

天気が良いので気をとりなおして行こう♪( ´θ`)ノ

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-05-18 06:52

おはようございます

お天気よさそうですね。
こんな日は、島の堤防で、のんびりと
釣糸をたれていたい気分になります。


IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-05-18 06:43

おっ早よ〜ございま〜っす!

おっ早よ〜ございま〜っす!
今日は昨日と打って変わって 良い天気!
青空はモリモリ元気が出ます!、でも スピードは出さないように運転しましょう〜。
青空の下 笑顔で安全運転ですね〜っ!

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-18 06:41

あ、寒い

クールビズですが、まだ半袖は寒いですね。

アルミン酸、

男性/35歳/東京都/先生
2016-05-18 06:40

おはようございます

今夜は飲み会。明日も飲み会。
いつもは自動車出勤ですが、今日は電車。早く出ないといけないので、辛いです。ラジコでクロノス聴いてます。

ちょちょ

男性/51歳/東京都/学校教員
2016-05-18 06:38

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます。
今日、出勤ボタン押しましたか?
そういえば私、ECCジュニアに通っています。
おかげで英語は得意です♪

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-05-18 06:37

おはようございます

朝6時
今日はお仕事お休みなのですが
すでに4度寝を繰り返しています...

眠りが浅いのかな〜
そんな時は!ラジオを聴こう!

まいきゃん

女性/32歳/東京都/専門職
2016-05-18 06:10