社員掲示板
くあー
何かをこう、
強く主張したい衝動に駆られております。
何を主張するか?
それが問題であります。
(・ω・)
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2016-05-18 01:01
気持ちの切り替え
これからこの職種でやっていけるか不安で
会社を辞めようと退職届を書き
転職まで考えていましたが
そんな俺の悩み、不安を会社の先輩や親が聞いてくれました。
凄い嬉しかったです。
色々とスッキリしました。
気持ち切り替えて頑張っていきます!
コーティング祭
男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-05-18 00:25


