社員掲示板

  • 表示件数

ランチ案件!!

やしろ本部長、浜崎秘書、皆さんおつかれさまです!

上京してから聴いていますが、今年無事新入社員として働き始めたので初投稿です!

僕の職場は基本泊まり勤務で、食事作りが当番制になっています!
なので、職場にある台所で食べます!

交代で食べるので基本1人です、、
食事に時間をかけられないのでいつも早食い気味で食べてます(笑)

しんにゃ

男性/31歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 17:47

ランチ

昼1000円以上の所は、ディナーもそれなりに高いですね〜
あとは家賃が高いのが理由にあると思います。

のり弁に1200円…相当美味しくないと提示出来ない金額ですね。
き、気になります…(・_・;

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:47

スカロケがアベノミクスのように

金持ちだけに優遇とは…。
(つД`)ノ〜‼︎

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:46

ヘト

今日は娘を連れての健診だったけど出かける時から娘のあれこれにヘトヘト。本部長の声を聞いて元気もらおう(´Д` )

じょいふるな母

女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-05-19 17:46

神保町芸人

アメトークでぜひ(⌒▽⌒)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-19 17:46

神保町のカレー

神保町で働いてたときは休憩入る時間が日によって違うので、ピーク時には南海は並んでるのでいけません。
満天は並んでても回転早いから大丈夫だけど、デート向きではありません。
デートならボンディ、ガヴィアルがいいと思いますが、ランチで1000円超えます。
よく行ったのはエチオピア、じゃがいも食べ放題がいい。

セブンスターズ

男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-05-19 17:45

メトロック!

日曜日いきますよ!!
きのこ帝国たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2016-05-19 17:45

カレー案件

神保町 マンダラ おすすめ!
20種類以上のスパイスをオリジナルブレンドして作っています。濃厚でスパイシーな20種類のカレーに、もちもちふわふわ、ほんのり甘みを感じる特製ナンはうまい!!
神保町はカレー激戦区!
皆さんこだわり強いから、職場の仲間やボランティアの友達同士で
神保町でカレーは必ず迷って、結局吉野家なんて(笑)

いいな~、デート。ここ最近してないな。相手もいないし。
あ~寂しい。
デート楽しんできてね。

うにさぼてん

男性/51歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:45

ランチは同僚といっしょ案件

皆さまお疲れ様です。
私はスーパーマーケットで働いているのですが、スーパーの中に食事出来る場所があるので、ランチは毎回ほぼ同じ同僚と一緒に食べることになります。
スーパーマーケットで売っている惣菜とかを買う日もありますが、いつも母が弁当を作ってもらえるのでありがたいです。
ただ、アラフォーの独身男性がいつまでも母の弁当を食べてていいんだろうかと思う時はあります。
早くお嫁さんが作る手作り弁当を食べたいです(笑)

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-05-19 17:45

本日のランチ案件

私はお昼は1人で食べます。
どんなことがあろうと、1人で食べます。

店で買った菓子パンを食べます。

たまに惣菜弁当買うと、レジの人に
「あれ?お弁当珍しいね(笑)もしかして明日雨?!」
って言われます(笑)

それくらい珍しいらしいです(笑)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 17:44