社員掲示板

  • 表示件数

お昼ご飯

八王子は700円のランチありまっせ〜

DJたがっち

男性/42歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:40

こんばんは

初 スペイン坂スタジオ、
生本部長に生秘書
感動です(T_T)

私は厚木市内に通ってますが、よく食べるお弁当は250円ですよ。

唐揚げ2個とコロッケで、ボリュームあります。

やっぱり厚木だからかなぁ

COぺN@

女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 17:40

茅場町

茅場町界隈は食べに行くなら800円前後、お弁当なら270円からありますよー!

すぺたのかぺたの

男性/49歳/千葉県/会社員
2016-05-19 17:40

会議室失礼します!

会議室の様子拝見してます
中野は ケータリングで700-800円
新宿は ピンキリですが、1000でおつり
立川は 700-800円
中央線沿線は美味しいところいっぱい!
ランチは毎日迷います
60分あっという間、食べる時間なくなくるよ~。
派遣社員だから、あまり贅沢できないけど、でもお昼ぐらいは ちょっと奮発!

うにさぼてん

男性/51歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:39

二子玉

1200円の、の…のり弁!?のり弁に4ケタは出せない(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 17:39

ホルマリン

皆様お疲れ様です。
わたしもお昼はいつも1人で食べています。
先ほどいらっしゃいましたが、わたしも基本的に社長と2人で仕事をしています。社長とお昼を食べる事はほぼ無いので、お昼は12時になったら勝手に食べて13時から静かに仕事に戻っています。
今年から社会人になり、最初は学生時代のみんなとワイワイしていたお昼がとても恋しかったですが最近慣れてきました(笑)
でもやっぱり1人でもくもく食べるとあっという間にお弁当タイムが終わってしまうので、その日のお弁当の感想を母に送ったりしています(笑)

ホルマリン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 17:39

ちなみに田端のランチの相場

だいたい700円くらいかな

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-19 17:38

日本狭い!

本当に日本は狭いですね!
オフィス街、飲食店は山ほどあるのに、人気の店に客が集中してしまうのも原因の一つかもしれませんが……!

私が会社勤めをしていた時は同僚と二人で外食していましたが、たまに注文しても中々出てこない時は困りました。
時間を気にしながらの昼食は落ち着かないですし、お昼ぐらいはゆっくりしたいものですね!

では!

埴輪

男性/44歳/東京都/作家
2016-05-19 17:38

原宿ランチ

原宿勤務です。移動販売ででおおよそ700〜800円くらいでしょうか!
おいしいけど毎日はきついですね!

人生登り坂

女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:38

本日の案件

お疲れ様です。

ランチは可能な限りお客様と食べるようにしています。お客様と食べると経費で落とせるので節約になります。しかも‼︎いつもより豪華なランチを食べれます‼︎

そらそら

男性/38歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 17:36