社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件が残酷....!

絶食を命じられた秘書を前にして
本日の案件がランチとは....
秘書、ファイト....!!!

じんたむ

女性/34歳/神奈川県/個人縫製師
2016-05-19 17:15

胃カメラ

麻酔は病院によりますが、喉に液体の麻酔をためてしばらくしたら飲み込むのが普通ですよ。
補助として睡眠導入剤的なのを注射する病院もえりますけどね…
ただの疲れである事を祈ります。

となりのとろろ

男性/47歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 17:14

秘書大丈夫?

皆様、お疲れ様です。秘書、ホントに大丈夫ですか?無理しないで下さいね。最悪、スーパーサブのやし子秘書に変わってしまうのもアリだと思いますよ~。

びのぴのはんまー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 17:14

秘書ー!!

お疲れ様です。

アメぐらい食べても良いのでは?
ダメなのでしょうか?

病院ー!
初期費用の増加は診断後の結果で決めてくれても良いじゃないかー!(泣)

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:14

麻酔!

胃の内視鏡の麻酔は、注射じゃなくて、麻酔薬を飲む様にして、ノドで暫く止めて、吐き出してOKです。

辛い感じですが、痛くありません。

driver

driver

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:14

秘書大丈夫?

浜崎秘書、体調悪い時は早退していいですよ。お大事にしてください。

坂本龍三

男性/60歳/神奈川県/会社役員
2016-05-19 17:13

辛いですね( ノД`)…

浜崎秘書、それは辛い!泣きますよっ
今食べているクッキーを、まじまじ見てしまいました。

えぇ、食べれないまま親睦会ですか?(゜ロ゜)

まぁ・・・明日の検査結果が良い事を願っています!そうじゃないと、困りますね(о´∀`о)

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-19 17:13

秘書!

胃カメラの、喉の麻酔は、痛くないですよ!
私も先月初めて胃カメラやりましたが、麻酔薬の入った氷を舐めるだけでしたょ♪

ななっち

女性/44歳/茨城県/会社員
2016-05-19 17:13

胃カメラ

お疲れ様です。
痛みがイヤでしたら、いっそうのこと麻酔で寝かせてもらって起きたら終わっている状態にしてもらってはいかが❓

かなべん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 17:13

秘書〜。

喉の麻酔は注射ではありませんよ。液体を口に含んで、うがいの要領で喉の所で1〜数分とどまらせるやり方です。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:13