社員掲示板
秘書、大丈夫
胃カメラを撮るときの麻酔は、液体です!
喉でしばらく止めてからのみ込むので、心配しないで‼
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2016-05-19 17:12
初出勤です。
本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れさまです
浜崎秘書大丈夫ですか?
女性ですから、確かにおなかが痛いのって、
いろいろ心配ですよね。
しかも、説明下手の医者から大きい病院いってといわれ、
いったら、2,3時間待ちそして、またそっけなく・・・・。
確かに私もそれで医者と大喧嘩したことがあります。
お大事にしてくださいね。
でも大喧嘩しなくてよかった。
無理せず、無茶せず、苦しいときにはお互い様。
辛かったら有給申請してください!
決済は本部長してくださいますから、安心してね。
秘書がいなくても社員が席に持って後はやっておきますよ。
うにさぼてん
男性/51歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:12
喉に麻酔
それなら苦しまずに飲めますよ。出来たら全身麻酔で胃カメラ入れた方がラクですけどね。どうぞお大事に(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2016-05-19 17:12
本日の案件
基本、職場で同僚と二人で食べてます。
妻が作ってくれているお弁当を食べていますが、たまにのり弁の時にのりで文字が書いてあります(笑)
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-05-19 17:11
秘書のはまさきさん!
大丈夫ですか?!
無理は禁物です(T_T)
胃カメラののどの麻酔はきっと、飲み薬をためて吐き出すタイプなはず!!
違ったらごめんなさい!
ふぁいとです!!!
しもぶくれのほっぺ
女性/39歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:11
(-.-;)y-~~~
秘書みたいな女性には「大丈夫かい?」と優しくするのか「帰れ!」と冷たくした方が良いのか…。モテ男はどうするんだろ?
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-05-19 17:11
こんにちは~!
今日もスカロケ聴いてます!
さっきやった授業の小テストの出来にいまいち不満があるのでテンションはちょっと低いです苦笑
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-05-19 17:11
社員食堂
1人で静かに食べたくても食堂に行くと女性だらけで知ってる人ばかり。特に12時は席に空きがないので、入っていかないといけないので休まりません!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-19 17:10



