社員掲示板

  • 表示件数

秘書は強い!

足の指骨折しても、ろっ骨骨折しても大丈V、不死身ですから。でも無理は禁物ですよ。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-05-19 16:54

いやいや…

浜崎さん、病院だって行って直ぐに見てもらえるか微妙なんだし、手遅れになる前にさっさと検査してもらっちゃおうよ(ー ー;)

お疲リーマン

男性/53歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 16:53

体調大丈夫ですか?

浜崎さん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-05-19 16:53

お身体、大事にして下さい。

お疲れ様です。
浜崎秘書が、盲腸だと聞いてビックリしました。無理をしないで、休んで下さい。
体があっての仕事です。
元気な秘書の声が聞きたいです。
お身体、大事にして下さい。

浜崎秘書に癒されて

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-05-19 16:53

秘書!お願い!

病院へ行って下さい!本部長はなんとかやってくれますから、どうかご自分の体を大切に!

はるかぜねこまるぎみ

女性/54歳/東京都/派遣
2016-05-19 16:53

大丈夫?

浜崎秘書、大丈夫?
早く病院行ってみてもらって下さい…
重い病気だったら大変だよ…
んっ?赤ちゃんじゃないよね?

やまっさん

男性/57歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:52

秘書大丈夫ですか?

クロストーク聞きました。本当、無理しないでください!

MDjog

男性/29歳/千葉県/学生
2016-05-19 16:51

浜崎秘書、、、。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様おつかれさまです。
浜崎秘書大丈夫ですか!!?急に暑くなったから体がついていけてないのかもしれないですよね。
お仕事も大事ですが、無理なさらないでください。辛かったら本部長おいて、すっとんで病院行ってください!!!
明日の検査でなにもないといいけど、、、
本部長、今日は秘書に何卒お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

人生登り坂

女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:51

秘書!

大丈夫なんですか?!おなかー(;゚д゚)心配
(T_T)

みくり

女性/50歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:51

今日の案件

皆さんお疲れ様です。
基本は事務所で賄いをみんなで食べます。
まれにランチタイムに社長と一緒にウロウロしていたら「あ!なんか良いもの食べられるかも!」と期待します。
先日社長と一緒に歩いていて「メシどうすっか?」と聞かれたので「よし!ここだ!」と思い、目の前の明らかに高そうな焼肉屋の3000円ランチを指差し「あれが食べたい」と言ったら「え?3000円ランチ?そんなの許されるのは誕生日だけだ!」と怒られたので「年に2回誕生日がある年があってもおかしくない!」と言い返したら「お前は犬か?」とまた怒られ…。
10分ほど言い合いしてたら「面倒くせ!今日だけだぞ!」と3000円ランチ奢ってくれました。ごちそうさまでした。ちゃんと仕事で返します!

オシャレ重視の会社員

男性/41歳/埼玉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:シャレ男部長)
2016-05-19 16:50