社員掲示板

  • 表示件数

お大事に

皆様、お疲れ様です。
きょうは無理せず、お休みしてください。
秘書さんがお休みならば、
僕もきょう聴くのお休みので、
大丈夫です。(笑)
冗談抜きで、女性の「腹痛」は要注意です。
マジでお大事にされて下さい。

マーケティング・タブレット

男性/64歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 16:50

秘書?

大丈夫ですか?病院に行って下さい。
リスナー社員がたくさん書き込みをして本部長を助けますよ。( ̄◇ ̄;)ノ

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:50

お腹痛い

浜崎さん、無理しないで休んで。
心配です。

ランナウェイウエイ

男性/48歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 16:50

腹痛!?

秘書!
本日は本部長に託して早退して下さい(*´Д`*)
お大事に~

ユキマサ

男性/48歳/神奈川県/自営・自由業
2016-05-19 16:50

秘書大丈夫ですか?

いまシンクロで聴いてました!
腹痛は侮ることなかれ…私は大丈夫大丈夫と放っておいたら、いざ病院にいっまら逆流性食道炎と発覚しました…。
結局1週間治らず、大量の薬と点滴で治しました。
はやめに病院にいってくださいね!

水無月☆

男性/34歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:49

特別案件

浜崎秘書、すぐに病院へ行ってください。
リスナーは本部長をサポートしますから。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-05-19 16:49

秘書!!!

お疲れ様です。

秘書、無理しない方がいいですよ!!!
無理して長期離脱するより、今日1日休む方がいいです。

今日を犠牲にしてください!!!
泣くほど痛いのは良くないです。。。心配。。

鎌ケ谷のKAZ

男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2016-05-19 16:49

心配です…

秘書〜!大丈夫ですか?無理しないでください(>_<)

とことここあ

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2016-05-19 16:49

浜崎秘書!

身体はひとつ!
無理しないで帰りなさい!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2016-05-19 16:49

ランチ案件

お疲れ様です!
本日の案件ですが、基本一人で食べます。
営業職なので、自分で立てたスケジュールを崩すことなく遂行するには一人で食べるしかないんですよね。
ただ、同じエリアを回っている同業他社の営業さんと仲良いので、得意先で会ったときに「この後ご飯行きます?」とか、スケジュールを立てる段階で「この日ランチしませんか?」と連絡を取って一緒に食べたりしてます。
誰かと食べると息抜きにもなりますし、情報交換も出来るので仲の良いこのエリアに配属されて良かったなあと思います。

Mr.しろくま子

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-19 16:49