社員掲示板

  • 表示件数

最後までいるのか案件

浜崎秘書!お腹大丈夫ですか?
私も今年に入ってからお腹の調子が良くありません。先日、急にお腹が痛くなった時は大腸に穴が空きかけてました。
お忙しいとは思いますが、早めに病院に行って下さい!心配です。

話は変わりますが、秘書踏んで下さい。

秘書に踏まれ隊

男性/37歳/東京都/会社役員
2016-05-19 16:49

浜崎さん大丈夫ですか?

無理しないで下さいよ。

中年マッキー

男性/66歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 16:48

わー!

秘書大丈夫ですか?
今日の一回の放送も大事ですが、これから先の長〜い人生と、これからも続くスカロケの方が大切ですよ。
無理しないでー。

アリエス

女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:48

え?

「浜崎秘書は最後まで居るのか?案件」?…秘書、すぐに病院で診てもらってください!番組よりも、身体が大事ですっ!(;´д`)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-05-19 16:48

秘書大丈夫ですか?

本部長パワーを注入してあげたらいかがでしょうか?

野獣先輩

男性/43歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:48

秘書

大丈夫ですかー?

マングローブ

女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:48

ランチ案件

今、ほぼ師匠と一緒にランチしてます。
師匠と言っても競馬の師匠です(笑)

ほぼ、競馬で儲けたお金で生活してるくらいの方なのですが、馬に関する情熱と情報が溢れた1時間のランチタイム、楽しんでおります(笑)

グリン

男性/50歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:48

疲れた!

もう、渋谷いくー!

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-19 16:48

秘書

気をつけてね~

おやすみんみん

女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2016-05-19 16:47

ええっ

秘書大丈夫ですか?! 無理しないで…!;;;

あるじむ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:46