社員掲示板
最後までいるのか案件
浜崎秘書!お腹大丈夫ですか?
私も今年に入ってからお腹の調子が良くありません。先日、急にお腹が痛くなった時は大腸に穴が空きかけてました。
お忙しいとは思いますが、早めに病院に行って下さい!心配です。
話は変わりますが、秘書踏んで下さい。
秘書に踏まれ隊
男性/37歳/東京都/会社役員
2016-05-19 16:49
わー!
秘書大丈夫ですか?
今日の一回の放送も大事ですが、これから先の長〜い人生と、これからも続くスカロケの方が大切ですよ。
無理しないでー。
アリエス
女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:48
え?
「浜崎秘書は最後まで居るのか?案件」?…秘書、すぐに病院で診てもらってください!番組よりも、身体が大事ですっ!(;´д`)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-05-19 16:48
ランチ案件
今、ほぼ師匠と一緒にランチしてます。
師匠と言っても競馬の師匠です(笑)
ほぼ、競馬で儲けたお金で生活してるくらいの方なのですが、馬に関する情熱と情報が溢れた1時間のランチタイム、楽しんでおります(笑)
グリン
男性/50歳/東京都/会社員
2016-05-19 16:48



