社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件!

高校生ですが、、
私は2時間目と3時間目の間に隣の席の子と早弁します!
昼休みに勉強したいので。

でも お腹がまたすぐ減ってしまい午後もたないんですw
放課後 間食をしてしまいデブまっしぐらwwやばいっす!

ポリペプチド鎖

女性/27歳/東京都/学生
2016-05-19 15:51

本日の案件

みなさまお疲れ様です
基本的には1人ですが、週に一回ペアの先輩と食べます
その時に1人ランチで見つけた美味しいお店を紹介して仕事の話を愚痴りながら一緒に食べます
ランチの帰り道に先輩が、そういえば今日のランチは美味しかったなぁとボソッと言ってくれることがあるんですが、それがささやかな楽しみです

ひもくん

男性/39歳/東京都/会社員
2016-05-19 15:51

須賀くんかあ★

見に行きたかったな-。
彼の演技に何リットルの涙を注いだか(笑)
オールウェイズでの貴方の演技は反則です!
何回見ても号泣&鼻水ずるずるです(笑)
勘弁してくれー(*^^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-05-19 15:46

お先で~す❗

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。

これから、ちょっとした会合に出席しなければならないので、今日のお耳の出社はできません。
ということで、目黒雅叙園に来ています。

会合の後の、パーティーが、楽しみです♪

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-19 15:41

昼飯案件

皆さんお疲れさまです、以前は皆と食堂で食べていましたが今はデスクで一人で食べています。食堂での、やや高齢な女子トークを聞いてると食事が喉を通らないことがしばしば…

なので今はスカロケ掲示板を見ながらご飯食べてます(*´∀`)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-19 15:29

わぁっ、

ちびまる子ちゃんのお姉さん役や、ミニーマウスの日本語吹き替えを担当されてた声優さんが、他界されたそうです。。。
51歳。
私が言うのもおかしいですが、まだ亡くなるには早すぎます。
好きな声だったのにな…。

哀悼の意を表します。

ー合掌ー

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-19 15:26

休憩中

案件とは少し違いますが、10時や15時の休憩時、煙草がキツいッスorz
なので、基本的に寝ますヽ( ̄▽ ̄)ノ←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-19 15:22

ランチタイム案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

案件ですが、店舗勤務の時は交代なので、基本一人です。
会議の日とかで店舗以外だと、もちろん時間が合えば、誰かと一緒に食べるようにしています。
ランチタイムは、まだまだ仕事の時間の合間なので、その時の方が仕事の話をしやすいです。
仕事終わった後の飲みの席でもいいですが、それだと仕事以外の話の比率も高くなってしまいます。
特に上司と一緒の場合にすごくそれを感じます。
『ランチ以上呑み未満』です。
部下や同僚を誘う時も、人選は基本的に『ランチ以上呑み未満』の人間に声をかけます。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2016-05-19 15:21

女子バレーボール

昨日の日本VSタイ 頑張って頑張っての逆転勝利に感動して泣いてしまいました

江戸川のハゼ

男性/60歳/千葉県/会社員
2016-05-19 15:20

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

ランチは、コンビニで買って車の中で食べることが多いのですが、今日は工事関係の車両や、トラックなどが多いコンビニでした。

皆さん、アイドリングストップして、窓を開け、そこから足をにょきにょき出していました。

ずっと眺めていると、時々ピクリとなったり、うねうね動いたり、いろんな足を眺めながらのランチでした。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-05-19 15:16