社員掲示板
須賀さん!
皆さまお疲れ様です!
須賀さんの声が、前にスピーチの練習で録音した自分の声と似ている気がする。年も近いし、親近感わきますね〜(笑)
田舎の少年
男性/33歳/神奈川県/学生
2016-05-19 18:44
須賀健太くん
キチンと受け答えも出来るし・・・・大きくなっちゃって・・・(≧∇≦)
うちの息子と同い年=3
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-05-19 18:39
ランチ案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、僕は配達の仕事をしている為食事はだいたいトラックの中で1人で食べてます。
食べる時間は日によって違いますが、あまりゆっくりはたべれないです。
だいたい長くても10分以内に食べ終えてトイレをしてすぐに次の配達先へ向かいます。
日によってはおにぎりを食べながら次の
配達先へ移動する感じの日もあります。
まあ慣れればどうって事ないです。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2016-05-19 18:35
秘書!お腹大丈夫ですか?無理しないで!!
明日胃カメラとのこと。喉の麻酔というのは➀スプーンで麻酔のゼリーを口に入れて喉に溜め込んでおく。これがしっかりできると、喉の奥にしっかり麻酔がかかって口の中ぎしびれて、苦痛なく胃カメラを受けられので頑張って、上を向いて10分程しっかり溜め込んでおいてください。次に麻酔スプレーで喉に麻酔薬を噴霧するのも行います。これは苦いですが頑張ってください。先生の指示どおりに、そして深呼吸しながらリラックスしてやれば大丈夫ですから。
月曜日、笑顔の素敵ないつもの秘書にお会いできることを祈っています。
カミュ
女性/54歳/東京都/フリー
2016-05-19 18:32



