社員掲示板

  • 表示件数

須賀さん!

皆さまお疲れ様です!

須賀さんの声が、前にスピーチの練習で録音した自分の声と似ている気がする。年も近いし、親近感わきますね〜(笑)

田舎の少年

男性/33歳/神奈川県/学生
2016-05-19 18:44

須賀健太くん

キチンと受け答えも出来るし・・・・大きくなっちゃって・・・(≧∇≦)

うちの息子と同い年=3

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-05-19 18:39

須賀さん、ナイス選曲です。

岡崎体育、キター。
須賀さん、ナイス選曲です。

浜崎秘書に癒されて

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-05-19 18:38

今流れてる曲

良い曲だなぁと思ったら、途中ボケ?
でも良い曲だな。

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-05-19 18:38

でた!岡崎体育❗

FRIENDSも好き♥

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-05-19 18:37

MV!

これのPV面白いですよね!
何回見てもニヤニヤしてしまいます(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-05-19 18:36

岡崎体育ーーー!!

家族ではまってる岡崎体育だーーーー!!
MUSICVIDEOおもしろい!!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 18:36

選曲

今流行りのやつだ!!PVが有名のやつですね!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 18:35

ランチ案件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、僕は配達の仕事をしている為食事はだいたいトラックの中で1人で食べてます。
食べる時間は日によって違いますが、あまりゆっくりはたべれないです。
だいたい長くても10分以内に食べ終えてトイレをしてすぐに次の配達先へ向かいます。
日によってはおにぎりを食べながら次の
配達先へ移動する感じの日もあります。
まあ慣れればどうって事ないです。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2016-05-19 18:35

秘書!お腹大丈夫ですか?無理しないで!!

明日胃カメラとのこと。喉の麻酔というのは➀スプーンで麻酔のゼリーを口に入れて喉に溜め込んでおく。これがしっかりできると、喉の奥にしっかり麻酔がかかって口の中ぎしびれて、苦痛なく胃カメラを受けられので頑張って、上を向いて10分程しっかり溜め込んでおいてください。次に麻酔スプレーで喉に麻酔薬を噴霧するのも行います。これは苦いですが頑張ってください。先生の指示どおりに、そして深呼吸しながらリラックスしてやれば大丈夫ですから。
月曜日、笑顔の素敵ないつもの秘書にお会いできることを祈っています。

カミュ

女性/54歳/東京都/フリー
2016-05-19 18:32