社員掲示板
サクラセブンズ応援歌
七人制ラグビーって凄いですね・・・・・。
勝利の歌とはちょっと違うかもですがスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」はどうでしょうか。聞いてると勇気が湧いてくる曲です。スポーツをされてる方ならなおさら心に響く曲だと思います。
泥沼
男性/41歳/神奈川県/妖怪人間
2016-05-19 18:30
NARUTO
最近アニメの方を見始めて(今、ナルトとサスケが戦ってます(,,꒪꒫꒪,,))、めちゃめちゃハマってる最中なので、舞台の再演すごく興味あります! 話聞いてると、ますます見に行きたくなってきましたー!
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-05-19 18:29
サイレントマジョリティー
女性アイドルグループはあまり好きではないんですが、初めてカッコイイと思い、思わずCDを買ってしまいました(  ̄▽ ̄)
マックマックン
男性/44歳/栃木県/会社員
2016-05-19 18:28
ランチの値段
あくまでも、個人的にですが北区赤羽は、800円あれば結構満足すると思います。
500円ランチもチラホラありますし、やはり街によって差が出ますね~……
1000円ランチは、なかなか出すのが躊躇します。
月に数回しか外食しないので、ランチもディナーも高く感じるのは私だけ?
自炊して好きなものを食べる時間が結構好きなんだけどなー笑
やっと、ランチです!笑
混んで混んで今になるとは……
あ~……休憩のカウントダウンのタイマーが5分切りました……笑
たまには、外でランチしたーい
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2016-05-19 18:28
浜崎さーん!
お疲れ様です。
今、聴き始めました。秘書、体調不良ですか?
心配です。
お大事になさって下さいね。
ちなみに、
ランチは毎日お弁当を1人で食べてます。
営業職なので、外で食べてます。
今日は営業先の近くの公園で食べました。
風が気持ちよかったです♪
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2016-05-19 18:24
ランチ案件
皆様お疲れ様です。自分は弁当持参派なので同じ弁当持参派と食べますね(^^)昼時に混んでいる店に並んで食べるなんて時間と労力がもったいないので、それもあって弁当を持参しています。昼はサクッと済ませて午後に向けてリフレッシュするのが自分流ですね(  ̄▽ ̄)
マックマックン
男性/44歳/栃木県/会社員
2016-05-19 18:24



