社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします( ^ω^)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-05-20 09:20

やったぜ❗

病院きて診察終わって薬が減ったよ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-20 09:09

(゜ロ゜;

パソコン立ち上げたら
勝手にwin10になってた金曜日の朝。。
(何もした覚えないのに。。)


使い方が分からないよぉ。。
元に戻したいよぉ。。(>_<)

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-05-20 09:02

おはようございます(^o^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)

今日は病院の為午前中はお休みなのです
(^o^;)

久しぶりに平日の朝をゆっくりとしています
(*´∀`)

そしてお昼は会社のイベントで美味しいご飯が振る舞われます(ノ´∀`*)

お腹一杯いただきます(^^)d

今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-20 08:31

おはようございます

おはようございます!!

今日終わればお休みです!
皆様頑張りましょう!

華金なのに予定がない辛さ
神宮にいってウィンナーつまみにビール
したい衝動にかられております(´・Д・)野球

りみやん

女性/33歳/千葉県/会社員
2016-05-20 08:26

おはようございます

朝から愛車の3人乗り自転車がパンク…。
子供達と徒歩で登園はキツかったです。
朝からツイてないなぁ。。。

4児のシングルマザー

女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-20 08:24

サマータイム!

皆様、おはようございます。

サマータイムと言う声が聞こえ始めましたが、私の会社でも、来週からサマータイムです。

出勤時間が、朝9時出勤が、8時出勤に変わります。

でも私の出勤時間は…と言うと、一年中、毎朝6時に社長を迎えに行きますので、サマータイムは関係ありません。

夏場 助かるのは、早朝の周りの風景が、日の出が早い分 明るいのと、真冬の凍て付く様な寒さから解放される事です。

driver

driver

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-20 08:23

おはようございます

今日は、2限からなので、ゆったり(*´▽`*)
いつも、この時間ならいいのにー!!
今日から日比谷でビールのフェスあるらしいですね(゜∀゜)ビールビール♡
大学帰りに行かなくては!(∀)wこれを当面のエサにして頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-20 08:19

おはようございます

皆様、おはようございます!

今日も、頑張って行きましょう!

ファイト\(^o^)/

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-05-20 08:01

あちー!

昨日から、クールビズです!
ネクタイをやめました!
( ^ω^ )

ポムロム

男性/64歳/神奈川県/会社員
2016-05-20 07:57