社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日は、ギリギリ8回の途中から観ることができました。
ナイターなのに白熱した試合展開。
( ̄▽ ̄)ゞ
時間も空いたので今晩も行ってきます。
今日は『リンドバーグ翼の日』。
1927年、アメリカのチャールズ・リンドバーグが世界初の大西洋無着陸横断単独飛行に成功。
ニューヨークとパリ間を33時間30分もかかったそうです。
LINDBERGと言えば、そう
「今すぐ Kiss Me」が有名ですが
「LITTLE WING」もすきです。
お仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-21 07:00

おはようございます(*´∇`)ノ

土曜日!
今日は息子の運動会です!!
天気にも恵まれて、最高の運動会日和になりそうです!!

でも、自分は仕事です…(´;ω;`)ブワッ

では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-05-21 06:02

おはようございます

皆様、おはようございます。
土曜の朝ですが、仕事で3時半起きです。

浜崎秘書は、胃腸炎だったようで…
大きな病気じゃ無くて、一安心。

健康は、 心と体がの両方が健康じゃないとダメですね。

心の病は、軽症なら、この掲示板で治せるかな…?

体の病は、やはりお医者さんに診てもらわないとダメですね。

今日も良い天気のようです。一日を大切に!

driver

driver

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-21 05:48

ひさびさに観た♪

こどもを駅まで送って帰宅後、まだみんな寝てる今、浅井健一のDVD観てます(≧∇≦)
しさびさ!!
でも馴染む〜
さー、週末の、山盛りの洗濯物ほすぞー
*\(^o^)/*

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-05-21 05:29

おはようございます!

バンプ最高ヾ(o´∀`o)ノ←
虹を待つ人を朝からエアギターやってるバカwww
疲れすぎて、テンションがおかしくなってますw

手帳にいれてる入学前に書いた大学入ったら、やりたいことリストに、アコギを習う→ギターと看護技術持って世界一周!と書いてあるのをみつけましたwそういや、そんなこと書いたねww
← 看護はまだしもwアコギは、エアギターじゃダメかなwww(∀)
今日も大学です!頑張ってきます!お仕事の皆さん、お疲れさまです!

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-21 05:19

寝落ち

寝落ちして、こんな時間に目がさめる。

目が覚めたら寝れない。。。

キツイなあ〜…>_<…

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-05-21 04:16

心が叫びたがってるんだ‼

いつもだったら横になって寝るのに上司が酔って寝てくれない

Takatu

女性/39歳/埼玉県/飲食
2016-05-21 03:39

浜崎美保様

何より無事で良かった(^.^)これからもみんなの秘書でいて下さいね\(^^)/

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-05-21 03:20

逆電に出ました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先程「やまだひさしのラジアンリミテッドF」に逆電に出ました!(*≧∀≦*)

先週も別のラジオ番組で逆電に出ましたが、今週も出れて凄い嬉しかったです!(●^o^●)

これで今までに全国のラジオ番組の逆電に出た回数を16回に更新しました!☆☆☆

ラジオって本当良いですね♪(≧∇≦)

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-05-21 03:16

リア充に

なりたいです 彼女ほしいですわ。声をかけるタイミングや告白のタイミング 踏み切る勇気がタイミングが難しいなぁ〜。
秘訣を教えてください

リアリスト

男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-05-21 01:10