社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨日は、ギリギリ8回の途中から観ることができました。
ナイターなのに白熱した試合展開。
( ̄▽ ̄)ゞ
時間も空いたので今晩も行ってきます。
今日は『リンドバーグ翼の日』。
1927年、アメリカのチャールズ・リンドバーグが世界初の大西洋無着陸横断単独飛行に成功。
ニューヨークとパリ間を33時間30分もかかったそうです。
LINDBERGと言えば、そう
「今すぐ Kiss Me」が有名ですが
「LITTLE WING」もすきです。
お仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-21 07:00
おはようございます(*´∇`)ノ
土曜日!
今日は息子の運動会です!!
天気にも恵まれて、最高の運動会日和になりそうです!!
でも、自分は仕事です…(´;ω;`)ブワッ
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-05-21 06:02
おはようございます
皆様、おはようございます。
土曜の朝ですが、仕事で3時半起きです。
浜崎秘書は、胃腸炎だったようで…
大きな病気じゃ無くて、一安心。
健康は、 心と体がの両方が健康じゃないとダメですね。
心の病は、軽症なら、この掲示板で治せるかな…?
体の病は、やはりお医者さんに診てもらわないとダメですね。
今日も良い天気のようです。一日を大切に!
driver
driver
男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-21 05:48
ひさびさに観た♪
こどもを駅まで送って帰宅後、まだみんな寝てる今、浅井健一のDVD観てます(≧∇≦)
しさびさ!!
でも馴染む〜
さー、週末の、山盛りの洗濯物ほすぞー
*\(^o^)/*
さちべえ2
女性/49歳/埼玉県/パート
2016-05-21 05:29
おはようございます!
バンプ最高ヾ(o´∀`o)ノ←
虹を待つ人を朝からエアギターやってるバカwww
疲れすぎて、テンションがおかしくなってますw
手帳にいれてる入学前に書いた大学入ったら、やりたいことリストに、アコギを習う→ギターと看護技術持って世界一周!と書いてあるのをみつけましたwそういや、そんなこと書いたねww
← 看護はまだしもwアコギは、エアギターじゃダメかなwww(∀)
今日も大学です!頑張ってきます!お仕事の皆さん、お疲れさまです!
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-21 05:19
浜崎美保様
何より無事で良かった(^.^)これからもみんなの秘書でいて下さいね\(^^)/
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-05-21 03:20
逆電に出ました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
先程「やまだひさしのラジアンリミテッドF」に逆電に出ました!(*≧∀≦*)
先週も別のラジオ番組で逆電に出ましたが、今週も出れて凄い嬉しかったです!(●^o^●)
これで今までに全国のラジオ番組の逆電に出た回数を16回に更新しました!☆☆☆
ラジオって本当良いですね♪(≧∇≦)
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-05-21 03:16
リア充に
なりたいです 彼女ほしいですわ。声をかけるタイミングや告白のタイミング 踏み切る勇気がタイミングが難しいなぁ〜。
秘訣を教えてください
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-05-21 01:10



