社員掲示板
おやすみなさい(о´∀`о)
うっかり娘をたっぷり昼寝(夕寝?)させてしまったので、私の方がはやく寝落ちしそうです(゜ロ゜)
本当は、まだ片付けたいモノがあるのですが。
ひとまず、おやすみなさい。
穏やかな一日でした。「チクリ」も、ありませんでした。
ずっと続きますように。
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-21 00:10
ミッドナイトはやて号
本日は、ミッドナイトはやて号ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
安全運転でまいりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
ここでお知らせです。
本日5月21日から主役が変わります。
今迄の主役牡牛座から双子座に主役が変わります。
あっそうだ!因みに自分の弟双子座です
m(_ _)m
6月21日まで双子座が主役です。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-05-21 00:04


