社員掲示板

  • 表示件数

見た目で損得

私は見た目で損する方ですね。目が笑わないとずっと言われてます。口は頑張ってずっと笑ってるんですが、仕事ではマスクしてるんで無意味です。目が大きいので普通でも怒ってるように見えたり、心の中が目に出たりします。直らないみたいです。なんとなく副店長に嫌われてます。チクショー!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-05-24 17:19

本部長が子どもに泣かれたというのを聞いて

俺は泣かれはしないけど・・・懐いてくれない・・・。
子どもに避けられる。
怖いのかな・・・。

俺の顔(´._.`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-24 17:19

本日のテーマ

おつかれさまでございます。
生まれも育ちも埼玉県、両親も生粋の埼玉県民なのに、私は見た目が東欧系もしくは南米系が入ってるハーフっぽく見えます。
得している部分は、いろんな方に話しかけてもらえ、見た目とのギャップで、古典的な私の名前を覚えてもらうのも早く助かります。
しかし損したことは、必要以上に外国人に絡まれます。
酔っ払って六本木歩いていると警察に職質をされます。パスポートを出せと要求されたこともあります。

おばまん

女性/43歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:19

本日の案件!

本時の案件ですが、ビジュアルで損する事、あります!私は22歳なのですが基本初対面の人には28〜30歳くらいに見られます。見た目の貫禄ほど中身がついていけず少し天然な子に見られてしまいます。上司からこの前言われた言葉が、22歳ってことつい忘れて怒っちゃうから、大の大人になってなんでこんなこともできないんだ!って思って怒っちゃう時あるよーと言われトホホ、、。しかし得する事もあります。男性に年齢を聞かれた際に22歳ですよ。って言うととてもびっくりされ、若いんだねーっとそれから少し優しくなったり話しかけたりしてくれます。やはり男性は若い女性が好きなんだなー。とその度に今の歳から思ってしまいます笑

もちーはん

女性/32歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:18

そんな!

本部長、顔、かわいいですよ!
なんかコアラみたいじゃないですか?


(あっでも面と向かったら違うのかしら…

クリスタルじゃない方のケイ

女性/38歳/東京都/パート
2016-05-24 17:18

今日の案件

本部長ネタの宝庫。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-24 17:17

見た目損得

昔の話ですがベリーショートにしてた頃は、駅のトイレに入ろうとする時おばさんとかに「こっちは女子トイレよ!!!」と怒られ損したことはありますね。

あるじむ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:17

本日の案件

お疲れ様です!

僕はビジュアルがどうしても昔やってたホストと思われて、仕事が出来ないと思われてしまいます。
髪を黒くし、短くしても顔だちがどうしてもそう思われるので、
社内でも女性に話しかけると子供ができるよとチャカされます。

歩く生殖器になってます。

最悪です。

助けてください。

みぞれ崖っぷち

男性/30歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:17

見た目案件

歯医者の看護師さんって美人が多いと思いませんか?
つまりはそういうことだと思います。

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:16

本日の案件

クレープ屋さんはイケメンがやっているイメージが強いのか、女子に「なんだイケメンじゃないじゃん」といわれた事があります。でもその分男性のお客さんは買いやすいようで4割は男性のお客さんです。

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-05-24 17:16