社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件。

本日の案件ですが、自分の第一印象は、怖い。か明るい。の2パターンに分かれます。ですが初めは無口な自分は怖いと言う印象を与える方が多いです。そのおかげで初対面の人には冷たくあしらわれることが多々ありました。

秩父の一番星

男性/32歳/埼玉県/運送業
2016-05-24 17:13

本日の案件

皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、私が見た目で得したことは、よく年配のお客様からピルクル君の顔は落ち着くわーって言われることです。
私は生まれつきの犬顔で、よくセントバーナードに似ていると言われます。その為か、年配のお客様の受けは非常に良いですね!
逆に損したことは、犬顔すぎてモテません。笑

ピクルス

男性/36歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:13

秘書は

美女ですよーー!

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2016-05-24 17:13

わたしも

ビール飲みたい!人に迷惑掛けないぐらいに笑

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2016-05-24 17:12

ブラコロ

本部長の「ブルー・ノマーズ」がジワジワきてます(笑)

ブラコロ

男性/56歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:11

うれしいっ!!!

仕事と暑さでグッタリしながら帰宅中、
スカロケからBruno mars流れてくるなんて!!!
疲れが一気に吹っ飛びました♥
ナイス選曲

グミチョコパイン☆

女性/46歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:10

はじめまして!

はじめまして!
本日 社員登録させていただきました!
これからビシバシよろしくお願い致します。

秩父の一番星

男性/32歳/埼玉県/運送業
2016-05-24 17:09

本日の案件

ワクワク様です(お疲れ様です)

私は飲食関係の仕事をしています。その中で見た目の与える影響は大きいです。
私が気をつけていることは、清潔感を与えることです。
どんなに美味しくて美しい料理を作っても、その人が汚れた格好で不潔だったら、私は食べたいとは思いません。
ちなみにその時の顔のブサイクは大した問題ではありません。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:09

あっ、

洋楽流さない本部長、ブレたな…。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2016-05-24 17:09

本日の案件について

皆様
お疲れさまです(๑•̀ •́)و✧

見た目が良い、悪いとかの話ではないのですが
学生時代塾講師のバイトをしていた時
金髪ギャルメイクで教えていたのに
何故か保護者の方から人気でしたw
「見た目はアレだけどしっかり教えてくれて
面倒見もいいからあなた好きよ~」
とか言われていました♪̊̈♪̆̈
これも一種のギャップ萌えみたいな
感じなんですかねー?

もちねこ

女性/40歳/茨城県/会社員
2016-05-24 17:09