社員掲示板

  • 表示件数

ぶるー・のまーず?

ブルーノ・マーズでそ♪(  ̄▽ ̄)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-05-24 17:08

アップタウンファンク

この曲のMVのブルーノマーズカッコいいんだよねー!

すぺたのかぺたの

男性/49歳/千葉県/会社員
2016-05-24 17:08

ビジュアル案件

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです!
自分のビジュアルは、遊んでる雰囲気を醸し出してるようで、そういう話がすきなお客様には印象がいいですが、真面目な方が相手だと途端に損をします(´・ω・`)
硬派なのになあ…(笑)

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:07

本日の案件

皆さんお疲れ様です!
ビジュアルで損した事は僕はキモオタ顔なんでイケメン店員よりも売り上げが約30%ダウンしてます。
ビジュアルで得した事は僕はやつれた貧相顔なんでよくお客さんにお菓子を恵んで貰ってます♪

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-05-24 17:07

暑いですね

来週で退職する先輩と最後の営業帰りの車のなか聞いてます!

トルク100ニュートン

男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:07

ビジュアル案件。

皆さまお疲れ様です。

私は、普通にしてると仏頂面らしいので

仕事中や、初対面の人と会う機会の時は特に 笑顔を心がけるようにしてます。

笑い顔のひとがうらやましい時もあります。

COぺN@

女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-05-24 17:06

(*^_^*)

スカロケのオープニングで洋楽なんて
珍しいですね〜♬

なをきん

男性/58歳/沖縄県/会社員
2016-05-24 17:06

ビール

こんなに毎日暑いと我が家のビールの消費量も半端なく、ケース買いしているのに1週間持ちません(T . T)

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2016-05-24 17:06

アップタウンファンク

スカロケで洋楽めずらしいけど大好き

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-05-24 17:06

本日の案件

私は、よく歳が上に間違われます(;´・ω・)

昨年の高校受験の合格発表の時、最寄り駅から高校までの道で、「〇〇大学 入試はこちら」という風に書いた看板を持った大学生のスタッフさんに、「おはようございます!頑張ってください!」と言われ、「あ〜大学受験じゃないけど...」と心の中で思っていました。
その後高校まで歩いていたら、大学の先生らしき人に、「大学受験はそっちじゃなくてこちらですよ!」と、3回も声をかけて、「中学生で高校受験に来ました...」
と返しながら内心凹んでいました^^;

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-05-24 17:06