社員掲示板

  • 表示件数

ビジュアル案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆さまお疲れ様です
私は常に素っぴんですがナチュラルメイクをしてる様に見えるそうです。そのせいか化粧品コーナーを歩いていても店員さんに声を掛けられる事もなく素通りしてます。また年齢不詳でいつも10才位若く見られているのでそのままにしています(笑)
いつまでも若々しくいたいと思います☺

オレンジみぃ

女性/55歳/神奈川県/派遣
2016-05-24 17:05

暑いですよね

さっきから頭痛がするので熱中症かと思い慌ててエアコン点けました( ; ゜Д゜)
まだまだお仕事中のみなさんもお気をつけください!

ちなみに炎天下で走り回っていた子どもは変わりなしです…
歳かな~(^-^;

ひなちゃんマン

女性/39歳/神奈川県/公務員
2016-05-24 17:05

本部長出馬

500%投票しますよー。
マンボウ首相になってくださーい‼

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:05

本日の案件

つわりと仕事の繁忙期でノックダウンされており、だいぶご無沙汰しておりました。
皆さまお疲れ様です!
クリスタルじゃない方の、ケイです!

本日の案件ですが、
私は中学卒業時には大学生に間違われた事があるくらいの、大人っぽいと言われる顔つきでした。
なので、新人として勤務していても、ベテランの人と思われていたりする事が多く、
ミスが許されない感じが自分の中でありました。

変なお客様に付け入られなくて良い様な気もしますが、可愛らしい童顔の方の方が、許される物が多い気もします。

声も、私は低いので、はまさき秘書みたいに可愛らしくキレイな声の方が羨ましいです。
声の質も、結構影響ある気がします。

クリスタルじゃない方のケイ

女性/38歳/東京都/パート
2016-05-24 17:05

マーク・ロンソン!!

番組スタート!!テンション上がるな!!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-05-24 17:05

本日の案件

おつかれさまです!
本日の案件、私は顔のホリが深いタイプの不細工で、例えるならネプチューンの名倉さんみたいな顔です。なので「ルックスがよくない」イジりはおいしくしてもらえますし慣れたものです。
しかし、そんな中最近、職場のお局様がドラマ天皇の料理番を見ていて私を「佐藤健に似てる」と言い出してくれています。
そのお局様は冗談でもなんでもなく、本気で言っているのですが、いかんせん僕は名倉顔。佐藤健さんなんかとは似ても似つかず、職場の他の人たちの微妙な空気が広がるばかりです。
不細工な人間は、男前イジリに慣れてないんです、勘弁してください 笑

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:04

本日の案件

仕事は見た目で得も損もして事は、ほとんどありません。
プライベートでの気を抜いてる顔は「恐い」と不評です(涙)
プライベートも努力しないと、損をするんですね(苦笑)
どないせーちゅうねん!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-05-24 17:04

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
ちょっとオシャレとは違うかもしれませんが、
自分はデスクの整理整頓を心がけています。
仕事をお願いする際に、デスクがごちゃごちゃになっていると、自分の案件が忘れ去られるとか、後回しにされてしまいそうな気がしてしまうからです。
もちろんその担当者の仕事量にもよりますが、デスクが綺麗に整理されている方は信用できるかなと思います。

グリン

男性/50歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:03

見た目案件!

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
私は中華のコックなのですが私の髪型と見た目からなかなか中華のコックには見られません。
なんか中華のコックさんは太っているイメージとガッチリとした体系がイメージされるみたいで私が知り合いに中華のコックやってるというと本当にその体型でとわかってもらえません。髪の毛も坊主みたいにしたらその見た目は絶対すし屋でしょと言われます。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:03

ビール…

呑みたいよ…(´・ω・`)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:03