社員掲示板
見た目
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れさまです。
私は顔が老け顔で、よく損をしていた印象がありますが、最近では得かな?とも思ってます。
今までは老け顔からオジサン呼ばわりしていたのが、ここ数年、私の顔がサッカーの岡崎選手に似ていると分かってからは、買い物に行ったお店で似てますよね⁉︎と声を掛けられたりするようになりました。
本物の岡崎選手がゴールを決めた翌日は、挨拶代わりに「ナイスプレー」と言われるので、サッカーの知識が無いので慌ててスポーツニュースを見てます(笑)
私は技術職なのですが、営業なら取引先との話題になるのかなーと思います(^^)
きーぼー
男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-24 15:16
見た目
一緒に働いてるのが54歳の上司二人なので、その中にいると32歳の私でも「若い子」として扱われます。
上品なおばさまたちがお店を出る際に、上司たちには会釈するのに対し、私にはニコニコ笑いながら手を振って下さいます。
これだけなんですけど、疲れてる時の「笑顔」と「手を振ってくれる動作」。それがたまらなく嬉しいんですよー。゚(゚´ω`゚)゚。
上司たちの年齢のおかげで得してます♪
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-05-24 15:14
整理券ゲットだぜええええああ
面接30分前に渋谷に引き返し、バックナンバーさん観覧の整理券げっとしましたあああ!!!!うがああああ!!!
これをかてに、就活面接頑張ってきます!
終わったら渋谷舞い戻ります!!!
しばこ
女性/32歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 15:11
見た目案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
見た目は全然自信ないので、パッと見で得をした事はあまりありません。
が、見た目がイマイチだからこそ、面白い事言ったり、えぇ声で接客してみたり…と、ギャップを作って仕事してます。
見た目勝負は、やっぱりイケメン君には勝てませんからね。。
でも、お客様と話さえすれば、意外なギャップで引き込む自信はあります!
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2016-05-24 14:48
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、職場に小柄ですっごく可愛い先輩がいて、みんなメロメロになってます。
そのうえ優しくて礼儀正しく、期限の過ぎた提出物を取立てに行く時も笑顔で、地面に膝をついて、デスクに座ってるひとに目線を合わせて催促します。
もうメイド喫茶に来た気分ということで、男性陣大興奮です。そのためにあえて締切を破る人もいるとか・・・
ご本人としては仕事に差し支えてるかもしれませんが、人気者なのは素直に羨ましいです!
なぎぱんまん
女性/39歳/東京都/会社員
2016-05-24 14:47



