社員掲示板
なんてこったΣ(゜д゜)
第二の憩いの場所を、ちょっと遠慮して第一の憩いの場所に来たら…埋まってた。・゜゜(ノД`)
仕方ない…そこらでのんびりしよう(T-T)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-24 12:50
案件
お疲れ様です!
自他共に認める中の下です*\(^o^)/*
だけど、笑顔と愛嬌で接客すればおじさんとおばあちゃんには可愛がられます!
不快な思いをしたの居酒屋の時に酔っ払いにブス的扱いをされて危うくケンカになるところだったことですかね(笑)
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-05-24 12:48
本日の案件 ~伝わる思い、伝わらない思い~
お疲れ様です!
どうやら私の顔からは「緊張感」や「危機感」が伝わってこないようです!
もちろん、私的には緊張したり、ヤバイなーと思ったりすることもあるのですが……!
ただ、「別に死ぬわけじゃないしなぁ」という思いもどこかにあり、それが表情に出てしまっているのかもしれません。(単に丸顔だからかもしれませんがね!)
埴輪
男性/44歳/東京都/作家
2016-05-24 12:40
案件
黒のスーツ、白いシャツで未だに通勤しているので、時々就活生に間違われます(´д`|||)
見た目も冴えない大学生みたいです。化粧してないしな~!
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-05-24 12:33
○○○○○先輩すみません(^^;
○○○○○先輩(*^^*)!
見た目と外面はいいけど、正直…中身がクズなんだよな〜ってたまに思ってます!(笑)
埼玉んぼー
男性/43歳/神奈川県/大工
2016-05-24 12:33
「見た目」…
「見た目が仕事に影響する」というのは、私自身、ありません。見た目よりも、中身だと思うのですが、他人の第一印象は、どうしても「見た目」になりがちに…。本来は、パット見のビジュアルだけで判断することは、良くないと思います。しかし、その人の普段の表情や行動で、すべてわかってしまうものですから…。それも含めて「見た目」になるのかもしれません。
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-05-24 12:33
今日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
高校時代の話です。
入学したての頃から、なにかわかりませんが、先輩から何度か殴られた記憶があります。
同級生からは「逆らうなよ。とか、仲良くすれば」と、よく言われましたが、逆らった記憶も、仲良くしなかった記憶もありません。
自分でも原因はわかりません。
今思えば、私、見た目で損をしていたのかも知れません。
だって、私、いい男でしたもの♪
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-24 12:33
本日の案件
連投失礼します。
痩せ細っているのでアンガールズのコントを心から笑えません(^.^)
彼等のメンタルは物凄いです。
自分にはあんな傷口にハバネロを擦り込むようなマネはできません・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
泥沼
男性/41歳/神奈川県/妖怪人間
2016-05-24 12:25
見た目案件
前の会社で大阪にてホテル住まいしていた頃、エレベーターからでて来てすれ違った女子大生4人組のひとりが「わっ!大阪のヤクザ見ちゃった❗」、すかさず他のひとりが「しっ!聞こえる!」、そして、あとの二人は最初の子の腕を抱えて、ロビーを早足で抜けて行きました。
はい、確かにいかちぃおっさんです。この風体のお陰で呼び込みにさえ声をかけられないメリットと初対面の人に構えられるデメリットがあります。
でも中身は優しいオッチャンですので、慣れると皆様「怖い人と思ったけど、面白い人なんだ」と言ってくださいます(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-05-24 12:25



