社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします( ^ω^)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 08:39

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私は身長がかなり高いです。男性よりも高いこともよくあります。
そしてモデル体系ではなく、体格もいい。
水泳してたから肩幅あるし。

そんな感じなので、重いもの持ってってお願いできない。
そりゃー、普通に力強い方ではあるだろうけど一応女なんです!

みかりそ

女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-24 08:34

おはようございます。

近くの林に小さい白い蛾が大量発生している・・・。遠くで見てる分にはまぁまぁ綺麗だったけど一度近くで正体を目撃してしまうと寒気がする(T . T)

泥沼

男性/41歳/神奈川県/妖怪人間
2016-05-24 08:34

おはようございます♪

皆さま、おはようございます♪

今日もリラックスして良い1日を

お過ごしくださいませ(●^o^●)

今日も暑くなりそうです。

水分補給、食中毒に気をつけて、

がんばりましょう❗

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-05-24 08:19

見た目が社会に影響するか案件

皆さまお疲れさまです!!

本日の見た目案件ですが、私は特に恩恵を受けたり受けなかったりはないですね。

こればっかりは実力というか仕事ができる人が自ずと得をするのではないでしょうか。実際に上司はとても仕事が早いので楽しそうな案件も受けたりしておりますね。
ずっとデスクワークってのもあるんでしょうね…。
なので、電話口はそこそこかわいい声で対応しますね。あとは若さでカバーです!!老いが怖い。

余談ですが、タクシーに乗らないといけない状況になってしまった時に所持金が目的地にたどり着けない額だったとしても「~円で行けますよね?」って普段の2トーンぐらい高い声で言うと大抵運転手さんが頑張ってくれます…その節はありがとうございました。

チャウダー

女性/33歳/高知県/自営・自由業
2016-05-24 08:08

…む?

二、三人にレスしたのが、軒並み反映されてない?
…なんかメンテナンス中なのかな?
まあのんびり待ちますかヽ(´ー`)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-24 08:03

おはようございますっ

おはようございますっ(^ω^)

電車混んでて憂鬱の中
斜め前の人がスカロケのアプリを
見てたっっっ!!

一緒ですねとは言えませんでしたが
勝手に親近感を覚えましたっ笑

りみやん

女性/33歳/千葉県/会社員
2016-05-24 08:01

おはようございます(*^^*)

週末、友達と遠出してきました⭐︎
久しぶりに高速道路を運転しストレス発散に成功♪( ´▽`) インター降りると鹿の群れが道路を横切り大興奮! 数匹遅れて道路を横切った時はビックリしました(≧∇≦)無事に帰って来られました(*^^*) たまに遠出するのは楽しいですね✌️

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-05-24 07:56

仕事と見た目とユーモアと。

お疲れ様です。
私が仕事で見た目を言われたのは、17の時に、引っ越しのアルバイトをしていた時…。
その時もガッツリ怒られていて、その時に「お前も34なのに、そんなこともわからないのか!」と言われました。
つい、ノータイムで、「いや、自分17です」とツッコんでしまいました( ̄▽ ̄;)

幸い、「おぅ、そうか…(笑)」と、勢いを削がれたようで、長い説教が終わったのは助かりましたね。

ちなみに、息子と嫁さんいわく、高校時代より、今の方が若く見えるそうな…何故?(;゜∇゜)←髪型とメガネ(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-24 07:48

おはようございます♪

日差しが眩しいですね☆
東京の最高気温は30℃☆
今日は薄雲が広がり、日差しは遠慮気味に雲越しに
届くようです☆
引き続き昼間は夏を思わせる体感。
水分補給を忘れずに( v^-゜)♪

今日は『ゴルフ場記念日』
1903年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶
楽部」がオープンした。

ゴルフが上手になりたいのに練習は続けないしいつ
までたっても初心者のまま( ;∀;)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-05-24 07:37