社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

今日も快晴ですね♪
日に日に時間足りないなぁーと感じてます。勉強したいことが多いです(。>д<)

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-05-24 07:31

おはようございます

今日から、北海道へ出張してきます。

東京地方は暑くなりそうですね。
こまめに水分補給して、健康第一で
参りましょう❗

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-05-24 07:31

おはようございます!

今日はこれから名古屋へ!向こうも暑っちーのかなぁ(´Д` )

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 07:26

おはようございます!

皆様、おはようございます。

今日も良いお天気の様です。

土日が仕事だったので、平日の休み、のんびりしています。

庭の花の手入れでもして、気分転換します。

暑くなりそうなので、水分補給を忘れずにしましょう。

driver

driver

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-24 07:24

おっ早よ〜ございま〜っす!

おっ早よ〜ございま〜っす!
今日は ちょっと寝坊した〜!
こんな日は 焦らず 車間距離をとって 心に余裕で安全運転していきます!
暑さにバテないように 水分補給していきましょう〜!

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-24 07:23

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

いや~ぁ♪朝からお日様パワー全開です。
外と電車内の温度差が激しい。空調の下にいる人は寒そうです。
仕事として、構内の植栽への殺虫剤散布があるが、この暑さには耐えられそうもないので、事務所で資料作りにします。
でも、早くしないと毛虫大量発生に・・・

さぁ!今日もいつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-24 07:21

本日の案件

お疲れ様です。
見た目で得をしました。
私は体型の割に手指が細いという見た目のおかげで、手先が器用に違いないということで今の職場に配属が決まったそうです。
あまり器用な方ではないのですが、細い作業は好きなのでやりたい仕事ができています。

ひろを

女性/47歳/神奈川県/研究補助
2016-05-24 07:20

Σ(゜д゜)

ヤヴァイっす!(;゜∇゜)
…そういや、作業着忘れたorz
まあ…ロクブテ(手袋)に仮面(マスク)は何故かあるから、なんとかなるでしょうが…( ̄▽ ̄;)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-24 07:20

見た目で損得案件

警備員をしています。
私は、近めで見られると外見で損してる方ですが、制服が一般的に好意的に見られているので遠目からは得していると思います。
あくまでも見た目のことで、仕事の成果とは関係ありません。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-05-24 07:09

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
この時間で気温20度越え。
( ̄▽ ̄;)
今日は『伊達巻の日』。
伊達巻の名前の由来にもなったという説もある、戦国武将の伊達政宗の命日に由来。
先日、知り合いと、小さいころは甘い伊達巻や玉子焼きが良かったけど、今は、大根おろしをちょっとのせての甘くないだし巻き玉子と冷えた日本酒がいいねぇ。
と朝から、玉子談義をしていました。
そして、スワローズは今日から阪神戦。
黄色いユニホームが玉子焼きに・・・
みえないか。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-24 07:00